ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今夜は、『まいう〜漫遊記』と『温泉兄弟』の二本立て!

まいう〜漫遊記!

イッセーさん&相田翔子ちゃんと小倉で絶品グルメを堪能!

オープニングダンスは小倉駅前!

ここでまいう〜漫遊記クイズ!

メニューはなんと12種類!

増量もOK!【◯◯◯ー◯】専門店!

※(◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

僕と同じ年の中村カメラマン(^^)

温泉兄弟

コンバット満と原田龍二の人気企画「温泉兄弟」が帰ってきた!

久々のロケ先は、佐賀市の三瀬温泉・古湯温泉・熊の川温泉。

ヒッチハイクで地元の人と交流しながら、温泉はもちろん、ご当地グルメやアクティビティなどをハイテンションで楽しみます!

お楽しみに!!

はいチーズ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

焦った時こそ冷静に!

道路が渋滞していたりすると、本当に焦りますよね。 特に高速道路。 高速に乗ってから渋滞に気づいたりすると、『早く言ってよ〜』と思ってしまいます。 事前に渋滞情報をチェックしていたにもかかわらず、その後 …

負のオーラと幸せのオーラ!

テレビで、『〇〇警察24時』的な番組をやっていました。 僕は昔から『この手の』番組が好きで、よく見ていました。 しかし最近は、『煽り運転』や『ケンカ』など、人が『怒っている』動画がよく流れるようになり …

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

究極の有酸素運動!

以前ダイエットをしていた頃、『マラソンよりジョギングの方がイイ』という話を聞きました。 違いは、『ザンザン』走るのがマラソンで『ダラダラ』走るのがジョギングと解釈してもらってかまいません。 『早歩き』 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930