ブログ

サタデーナイト感謝祭!

投稿日:

昨日は我が社のライブでした。

日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました!

かなり楽しかったですよ!!!

Spieets(スパイツ)と記念写真!
本番中の袖写真①
本番中の袖写真②
なぜか真ん中にいるTaka(^^)
全員でメリークリスマス!

最高のクリスマスになりました(^^)

来ていただいた方、配信で観てくれた方、本当にありがとうございました!

また来年も楽しい年にしましょうね!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

想い出が思い出せない!

子供の頃の楽しい想い出ですが、『コレだ!』というものを覚えていません。 それよりも、『迷子になった』や『骨折した』などの、ネガティブな思い出の方が、ハッキリと覚えています。 僕だけでしょうか?^^; …

今夜のおとななテレビは!

先週に引き続き、今週もリモートではありません(^^) 嬉しいですね! そして、いつものように楽屋にはお弁当が! あざ〜っす! まいう〜漫遊記! 博多と天神の絶品ランチを、2チームに分かれて食べ歩きます …

最高の瞬間!

皆さんは、どんな時に『最高だ!』と思いますか? 『最高』の定義はとても難しいですが、今で言う『いいね』と、そんなに変わらないのではないでしょうか。 僕の場合は、何かが『変わった』時に『最高だ!』と思い …

『鈴木』という名前!

ネーミングバラエティー 日本人のおなまえっ!』というNHKの番組があります。 名前に関する番組で、なぜその名前が誕生したのか?などを掘り下げる面白い番組です。 第一回の放送は、『パイロット版』でした。 …

出逢いと別れ!

昨日、ドラマの撮影がクランクアップしました。 『クランクアップ』とは、ドラマや映画などの撮影が全て終了した事を言います。 ちなみに舞台では、公演最後の日を『千穐楽(せんしゅうらく)』と言います。 いず …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031