ブログ

サタデーナイト感謝祭!

投稿日:

昨日は我が社のライブでした。

日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました!

かなり楽しかったですよ!!!

Spieets(スパイツ)と記念写真!
本番中の袖写真①
本番中の袖写真②
なぜか真ん中にいるTaka(^^)
全員でメリークリスマス!

最高のクリスマスになりました(^^)

来ていただいた方、配信で観てくれた方、本当にありがとうございました!

また来年も楽しい年にしましょうね!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マザコンでした!

こういう人、結構多いと思いますよ。 ただ、辞書で調べると『母親に対する強い愛、執着』と出ます。 それではないんですよ。 俗に言う『冬彦さん』(わからない人は調べてみて下さい^^;)では無いということ。 …

キング・オブ・ポップの命日

2009年6月25日、マイケル・ジャクソンはこの世を去った。 とても不可解な死だった。 もしかしたら、今もどこかで生きているのでは?と思えるほど、信じられない出来事だった。 あれから11年。 マイケル …

月曜スタート?日曜スタート?

正月三が日も終わり、『今日から仕事がスタート』という方も多いのではないでしょうか。 そう、日本人は月曜日スタートの意識が高いですよね。 カレンダーも月曜日から始まるモノが多いです。 これは気持ちの問題 …

逆転の発想!

ずいぶん昔、雑誌のコラムを持っていました。 タイトルは、『悩ませてフラメンコ』 ふざけたタイトルですが、ちゃんとした『お悩み相談』のコラムです。 そこに実際に来たお悩み。 『彼氏が浮気しているみたいで …

普通が嫌だった!

歌手になりたくてSONYに入った頃、プロデューサーに『君は70点だ』と言われました。 『どういう意味だろう?』と思いましたね。 そうしたら、『君は普通なんだよ。普通だとこの世界ではダメなんだ、覚えても …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031