ブログ

フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート!

投稿日:

昨日は『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』でした。

本当に楽しかった!!

このコンサートは毎年楽しみにしていました。

しかし、昨年はコロナの影響で延期に。

そして、今年無事に開催されて本当に良かったです。

最高です!

次回コンサートが決定!

そして来年の同じ日、2022年4月24日、『フレンズ・オブ・ディズニー・コンサート』を開催することが決定しました!

イイですね〜!

その頃にはコロナ禍が収まり、みんなで歌ったり踊ったりする事が出来ると最高ですね!

その為に『今できること』をしっかりやりましょう!

山寺さんと(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『フレイル』って知っていますか?

フレイルとは『加齢に伴い身体の予備能力が低下し、健康障害を起こしやすくなった状態』の事を言います。 年を重ねるとまず『脚』にきますよね(^^) 僕も脚が弱くて、本当に困っています。 まあ、体重を落とせ …

思った事が言えない!

僕は人見知りで、初めて会う人とちゃんと話が出来ませんでした。 その原因は、『僕がこう言ったら、相手はどう思うだろう?』と考えてしまうからです。 何故そんな事を考えてしまうのか? それは、『嫌われたくな …

物忘れ!

『あれっ、鍵閉めたっけ?』 よくある事ですよね。 で、玄関まで戻ってみると、ちゃんと鍵を閉めているわけですよ。 エアコン消したっけ? 電気消したっけ? 同様に、ちゃんと消しているわけですよ。 普段ルー …

体力がない!!

先日、振付をしました。 それは、僕自身が踊るものなのでしっかり練習しないといけません。 曲尺は2分。 とりあえず軽く踊ってみる。 『えっ!?』 身体動かんけど。。。 やはりちゃんとストレッチなどをして …

リモート出演!

福岡のレギュラー番組『おとななテレビ』(毎週土曜日、18時30分〜20時) コロナの影響で、東京からリモート出演しました。 MCは僕と、神田愛花さん。 2人ともリモート出演なので、いつものMC席にモニ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930