ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

先週に引き続き、今週もリモートではありません(^^)

嬉しいですね!

そして、いつものように楽屋にはお弁当が!

あざ〜っす!

まいう〜漫遊記!

博多と天神の絶品ランチを、2チームに分かれて食べ歩きます!

いっせーさんと浅尾美和ちゃんのコンビは、博多エリアでボリューム満点のパワフルランチを。

浅尾さん、まあ食べる食べる!

豪快な食べっぷりをご覧ください(^^)

一方コンちゃんと田中菜津美ちゃんの2人は、天神のオシャレ系ヘルシーランチを。

こちらは女子必見ですね!

春のドライブ旅!

こちらは新コーナー!

ゴリけんと小雪ちゃんのコンビは、熊本県の南阿蘇へ。

またまた登場のコンちゃん&田中菜津美ちゃんのコンビは、山口県の角島までドライブ旅。

絶景連発で、今すぐドライブに出かけたくなります(^^)

グルメや温泉も登場します!

お楽しみに!

手前に出てみました(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

リハーサル真っ盛り!

来る12月24日のダンスイベント、『サタデーナイト感謝祭!』のリハーサルはテンポ良く進んでいます(^^) 我が社は『短期集中型』なので、メンバースタッフ一同かなり集中していますよ! 配信、会場特典の詳 …

失敗しない事が失敗!

スキーを習う時、一番初めに教わる事って何だかわかりますか? それは、『転び方』なんです。 滑ることより、何かあった時に『正しく転ぶ』事の方が大事なんです。 僕の友達は、スキーで事故にあいました。 ちゃ …

振付師というお仕事!

僕が振付師になったのは、20才の時でした。 今までたくさんの曲に振りをつけてきました。 そんな僕が初めて振付したのが、松田聖子さんの『上海倶楽部』という曲。 もちろん、松田聖子さん本人に振付けしたので …

結局24時間以上起きてます!

昨日『眠れない』というブログをアップしましたが、結果的に24時間起きています。 ただ今深夜1時40分。 細かくいうと25時間以上ずっと起きているわけです。 何故だろう?? 気が張っているのか? 『眠気 …

ゲーム配信にチャレンジ!

ゲーム機があって、パソコンがあって、キャプチャーボードもある。 しかし、配信する知識が無い。 そんな期間が続いていました。 やり方を調べれば、すぐに理解はできるのだろう。 問題は、なにを配信するのか? …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930