ブログ

ブログ開設一周年記念!

投稿日:

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました!

いや〜早いものですね!

一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったことや、お気に入りのモノなどを紹介しながら、気楽に日記のように書いていきたいと思っています。

まだまだお付き合い下さいね(^^)

福岡『おとななテレビ』

さて、本日は『まいう〜漫遊記』のロケ。

今日も福岡の絶品グルメ5店舗を食べ尽くします(^^)

ゲストは森尾由美さん。

楽しみです!

そして、ロケが終わったらテレQに帰ってきて『おとななテレビ』のスタジオ収録。

ゲストは松本明子さん。

オンエア情報はまた後日アップしますね。

いよいよ明日!

明日はいよいよ『フレンズ・オブ・ディズニーコンサート』の本番。

楽しみですね〜

頑張りますよ!!

今日も頑張って参りましょう!!

気分はいつもこんな感じに晴れています(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

一流をすりこむ!【味】

子供の頃から『本物』を教えたいものです。 そんなに難しく考えなくても大丈夫ですが、ポイントはおさえておきたいものです。 子供が一番初めに知ることは『味』ではないでしょうか。 普段家でご飯を作る時、どん …

美味しいご飯を炊く!

美味しいご飯、食べたいですよね(^^) 僕はいつも炊きたてのご飯を食べています。 多めに炊いて冷凍しておく事もありますが、なかなかうまく解凍できません。 一部が冷たかったり硬くなってしまったり。 とて …

サタデーナイト感謝祭!

昨日は我が社のライブでした。 日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました! かなり楽しかったですよ!!! Spieets(スパイツ)と記念写真! 本番中の袖写真① …

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …

ワンコのトイレ!

うちのワンコは、なかなか家でトイレをしません。 なので、トイレをさせる為に散歩に連れていかなければなりません。 晴れの日は最高ですよ! ただ、雨が降るとどうしようもありません。 うちはトイプードルで、 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930