ブログ

ブログ開設一周年記念!

投稿日:

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました!

いや〜早いものですね!

一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったことや、お気に入りのモノなどを紹介しながら、気楽に日記のように書いていきたいと思っています。

まだまだお付き合い下さいね(^^)

福岡『おとななテレビ』

さて、本日は『まいう〜漫遊記』のロケ。

今日も福岡の絶品グルメ5店舗を食べ尽くします(^^)

ゲストは森尾由美さん。

楽しみです!

そして、ロケが終わったらテレQに帰ってきて『おとななテレビ』のスタジオ収録。

ゲストは松本明子さん。

オンエア情報はまた後日アップしますね。

いよいよ明日!

明日はいよいよ『フレンズ・オブ・ディズニーコンサート』の本番。

楽しみですね〜

頑張りますよ!!

今日も頑張って参りましょう!!

気分はいつもこんな感じに晴れています(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

究極の有酸素運動!

以前ダイエットをしていた頃、『マラソンよりジョギングの方がイイ』という話を聞きました。 違いは、『ザンザン』走るのがマラソンで『ダラダラ』走るのがジョギングと解釈してもらってかまいません。 『早歩き』 …

ダイレクトメールに翻弄される!

一日が終わって部屋でまったりしていると、メールが来るんですね。 で、見てみると『セール』の文字。 今は特に欲しいものはないけど、一応見てみると、やはり興味がなく、そのままスルー。 お風呂に入って一杯飲 …

魔法に包まれて!

『魔法使いになりたい!』 誰もが一度は考えた事があると思います。 僕もその一人です。 もちろん、空を飛んだり、瞬間移動できたりするような魔法を使えるようになれるとは思っていません。 ただ、違う魔法なら …

ダイエット再開!

昨日からダイエットを始めました。 以前ダイエットをした時は、大河ドラマに出演する為でした。 当時の体重は110キロ。 戦国時代に太った人はいないので、せめて『ガッチリさん』になろうと、三ヶ月後のフィル …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930