ブログ

すごいぞ5G!

投稿日:

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!!

僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです!

『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。

かなり速い!

場所にもよりますが、テレQ近辺の5Gは常に速いです!

なので、楽屋も爆速!

iPhoneでテザリングすればルーターいらずですよね(^^)

近い将来どこでも速いインターネット通信が可能になると、より一層仕事の幅も増えそうです。

遠くにいても振付できる日が、もうすぐそこまで来ていますね(^^)

では、ロケに行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

男の取扱説明書!(おじさんの場合)

男は筋肉痛が好きです! マラソンを始めた翌日、朝起きたらどこかが痛く、『イタタタタ』みたいな感じで起きて、歩く時もどことなくヨチヨチ歩き。 身体が悲鳴をあげているわけです。 男子って、そういうの好きじ …

『怒り』はコントロールできるのか?

何かあると、『イラッ』とする事がありますが、それって何故だか考えたことはありますか? 『僕は何で怒っているのだろう?』と自分自身に問いかけた事はありますか? 僕は以前、どうにもならないくらい『怒りを感 …

振付は化学反応!

昨日は湧き上がったアイデアを、イイ形にすることができました。 最高の気分です!! 振付って、自分が踊って作っても、実際にはちがう人が踊るものです。 僕が踊ると『〇〇』だけど、子供が踊ると『□□』になっ …

ワンコのトイレ!

うちのワンコは、なかなか家でトイレをしません。 なので、トイレをさせる為に散歩に連れていかなければなりません。 晴れの日は最高ですよ! ただ、雨が降るとどうしようもありません。 うちはトイプードルで、 …

一流をすりこむ!【味】

子供の頃から『本物』を教えたいものです。 そんなに難しく考えなくても大丈夫ですが、ポイントはおさえておきたいものです。 子供が一番初めに知ることは『味』ではないでしょうか。 普段家でご飯を作る時、どん …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930