ブログ

すごいぞ5G!

投稿日:

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!!

僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです!

『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。

かなり速い!

場所にもよりますが、テレQ近辺の5Gは常に速いです!

なので、楽屋も爆速!

iPhoneでテザリングすればルーターいらずですよね(^^)

近い将来どこでも速いインターネット通信が可能になると、より一層仕事の幅も増えそうです。

遠くにいても振付できる日が、もうすぐそこまで来ていますね(^^)

では、ロケに行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

出来る出来ないではない!

何か目標をたてた時、大切なのは『やる』事。 当たり前のようですが、意外と出来ない時があるんです。 ブレイクダンスの中に『ウィンドミル』という技があります。 背中で回るのは、なんとなく見た事があると思い …

おとななテレビ!

今回は、ロケ二日とスタジオ収録。 ロケ初日は六本松駅周辺で、絶品グルメ五軒! ゲストは浅尾美和ちゃん。 相変わらず豪快に食べていました! これだけ食べても太らないのは、さすがアスリート。 見習いたいも …

悩み多き人生!

みなさん、弱点ってありますよね? 『無い!』という人は、羨ましい限りです。 ある人は、それって人に言えますか? 僕はもちろんありますよ。 花粉症、猫アレルギー、というライトなモノから、精神的な重たいモ …

時間の使い方

時間の使い方って、難しいですよね。 学生時代は時間割があったので、それに従っていればいいわけなんですが、大人になるとそれが無くなってしまいます。 自分で考えないといけません。 例えば、12時に渋谷のハ …

コロナに怯える日々!?

昨日大阪から福岡に来たんですが、空港から家までの間に、まあ〜桜が満開で(^^) 風情があるじゃないですか! だいぶ暖かくなってきましたね。 桜って、そんなに長い間咲いているわけではないので、その『儚さ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930