ブログ

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

投稿日:2021年3月13日 更新日:

いや〜参りました。。

緊急事態宣言、延びちゃいましたね〜

本来なら福岡のスタジオから生放送だったんですが、今夜も東京からのリモート出演になりました。

前回福岡に行ったのが、なんと去年の12月11日。

今月末に緊急事態宣言が解除になれば、本当に久しぶりの福岡になる予定です。

楽しみなんですよ〜

それでは、今夜の『おとななテレビ』の内容です。

福岡ラーメン放浪記!

今夜は、福津市と福岡市東区の人気ラーメン店へ。

このコーナーは、ラーメンにかける店主の想いが伝わってくる内容で、毎回の食べに行きたくなるんですよね〜

土居くんの食べっぷりと、ディレクターさんのドラマ風な編集もお楽しみに(^^)

まいう〜漫遊記!

今夜の『まいう〜漫遊記』は特別編!

『福岡市VS北九州市の味くらべ企画!』と題して、各チームに分かれて地元自慢の料理を食べ歩きます。

『バトル形式』になっているので、皆さんもテレビの前で参加して下さいね!

そして、気になったお店があったら食べに行ってみてください。

その際には、各店舗の営業時間等々、事前に確認の上お出かけするようにお願いします。

さあ、軍配はどちらに!?

密着!現場へGO!!

緊急事態宣言下の福岡市の屋台街が今日の舞台です。

屋台、最近行ってませんが、ずいぶん少なくなっちゃったんですよね〜

屋台は福岡の文化です!

無くしてはいけません!

どんどん厳しい状況になっていく屋台の今を取材しています。

ぜひご覧下さい!

感な感じでやっています(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

初めて絵を描いた!

僕が勉強嫌いなのは前回のブログで書きましたが、中でも苦手だったのが社会科と美術。 幼稚園から高校まで、それは変わりませんでした。 昔のことを勉強する事と絵を描くことになんの面白さも感じなかったですね。 …

不要不急とは!?

2月7日まで緊急事態宣言が出されているわけですが、皆さんは『不要不急』の外出していますか? そもそも、『不要不急』って、どのくらいまでのことなら『OK』なのでしょうか? これを考えた時、母親の口癖を思 …

今夜のおとななテレビは!

先週に引き続き、今週もリモートでの収録になりました。 いや〜すごい時代になりましたね! 東京から福岡の番組にリアルタイムで出演できるんですよ! 多少のタイムラグはありますが、問題なしですね(^^) こ …