ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今夜は、『まいう〜漫遊記』と『温泉兄弟』の二本立て!

まいう〜漫遊記!

イッセーさん&相田翔子ちゃんと小倉で絶品グルメを堪能!

オープニングダンスは小倉駅前!

ここでまいう〜漫遊記クイズ!

メニューはなんと12種類!

増量もOK!【◯◯◯ー◯】専門店!

※(◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

僕と同じ年の中村カメラマン(^^)

温泉兄弟

コンバット満と原田龍二の人気企画「温泉兄弟」が帰ってきた!

久々のロケ先は、佐賀市の三瀬温泉・古湯温泉・熊の川温泉。

ヒッチハイクで地元の人と交流しながら、温泉はもちろん、ご当地グルメやアクティビティなどをハイテンションで楽しみます!

お楽しみに!!

はいチーズ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

言葉に助けられる事!

同じような意味でも、僕には違って感じる言葉があります。 それは、『我慢』と『辛抱』 我慢の先には何もないような気がしますが、辛抱の先には何かご褒美的なモノを感じます。 皆さんは、どうですか? 『我慢し …

何が食べたいのかわからない!

最近よくあるんですが、お腹はすいているのに『何が食べたいのか?』が、わかりません。 お昼ご飯は大体いつも同じメニューなんです。 焼き魚、ソーセージと卵の炒め物、お漬物、ご飯。 これに、明太子と野沢菜が …

かけひき!

人は多かれ少なかれ駆け引きをしています。 仕事場では勿論のこと、家族間でも駆け引きは存在しています。 僕の母親の場合。 『ひろっちゃ〜ん、コーヒー飲みたくない?』と言うので、たいして飲みたくはありませ …

カッコイイ生き方をする為に捨てる物!

『あいつカッコイイな』 この『カッコイイ』は、『見た目』の事を言っているわけではありません。 その人が持っている『優しさ』や『知識』、『余裕』などの事を言っているんです。 できるならそんな生き方をした …

ダイエットと筋トレの関係!

以前チャレンジした事がありますが、ダイエットしながら筋トレをするのは、かなり無理がありました。 結果から言うと、筋トレをした後ダイエットをするのが正解です。 それは、『筋肉をつける』と言う事と、『体重 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930