ブログ

久しぶりに東京を出た!

投稿日:

緊急事態宣言が解除になり、早速他県へ仕事に行く事になりました。

いや〜久しぶりですね〜

前の日から眠れませんでしたよ^^;

久しぶりの新幹線。

電車が来ますよ〜(^^)

そして、新幹線といえばやっぱり『駅弁』ですよね!

東海道新幹線に乗る時は、毎回ほぼ同じお弁当を買いますね。

深川めし〜

ちょっとバージョンアップしていて、『干しエビ』と『岩海苔』が入ってました(^^)

ナイス!

東京から大阪に向かっていますが、右側の窓側の席に座ると、富士山を見る事ができます。

楽しみにしていましたよ、富士山!!

しかし、雲で全く見えず、、。

とりあえず、位置関係だけ^^;
晴れているとこんな感じ(^^)

いや〜残念!

見たかったな〜

大阪に到着!

久しぶりに来たな〜

母親が大阪生まれ大阪育ちなので、子供の頃はよく遊びに来ました。

今日はリモートのお仕事。

リハーサルが終わって楽屋で一休み。

あざ〜っす!!
本番前は意外と緊張するものです^^;
いよいよ本番!
MCは中野さん、お世話になりました(^^)

本当は仕事が終わったら大阪の街でご飯でも食べて帰りたいんですが、まだそうはいきませんね。

行きつけのお店もあったんですが、今回はガマンガマン(^^)

夜はホテルでゆっくりして、いよいよ福岡へ!

楽しみだな〜

-ブログ

執筆者:


  1. 中野耕史 より:

    パパイヤ鈴木さん
    こちらこそ、ありがとうございました!
    MCの中野耕史です。
    お話も勉強になりましたし、やっぱりストレッチ&ダンスが楽しくて!
    ご一緒に身体を動かせたのは最高に嬉しかったです。
    またお会いできるように頑張ります!

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …

みんな何かを抱えている!

『パパイヤさんはいつも楽しそうですね!』 よく言われるんですが、皆さんもそう思っていますか?? 結論は、、このブログの後半でお話ししますね(^^) 僕の目標は、『毎日を楽しく過ごす』というものです。 …

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …

自粛中にスキルアップ!

『不要不急の外出は控えてください』 どこまでが『不要不急』なのかはさて置いて、そう言われると『やってやろうじゃないか!』と思ってしまいますね(^^) 僕は普段から、仕事以外は家にいる方なので、そんなに …

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

いや〜〜〜っ! つ、ついにやって来ました!福岡!! ながかった〜 約3ヶ月半ぶりですね。 緊急事態宣言は解除になりましたが、まだ『戻った』訳ではありません。 感染対策をしっかりとしながら、楽しむ方法を …