ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今週も東京の振付スタジオからリモートで出演しています。

前回画質にこだわりカメラを導入しました。

これね!

しかし、映像に変化なし!

僕の設定が悪いのか?

と、言うわけで、マックの内蔵カメラに変更。

シンプルが一番なのかな〜

イヤホンはAirPodsを使用。

ワイヤレスは便利ですね〜

今日の三時のおやつは、久しぶりに豚マン!

食べたの何年ぶりだろ〜

かなり進化してますね!

お肉がゴロゴロ入ってる!

メチャ旨い!

福岡ラーメン放浪記!

これを見るとラーメンが食べたくなる『奇跡のVTR』

このロケで『太ったかも』の土居くん(^^)

本当に美味しそうに食べますね〜

まいう〜漫遊記!

いや〜緊急事態宣言で福岡に行けないので、遂に『まいう〜漫遊記』のロケTVRが底をつきました^^;

と、言うわけで、今回の『まいう〜漫遊記』は、特別編!

コンバット満、藤本一精、そよかぜましお、とんこっちゃん・ふじ子、元HKT48の田中菜津美ちゃん、中嶋空アナの豪華なメンバーが登場!

『ホントは教えたくない、とっておきのお店』を紹介してくれます!

VTR見たけど、美味しそうなお店ばっかりですよ(^^)

緊急事態宣言が解除になったら、全店舗行こうと思っています。

とにかく『必見』です!

密着!現場へGO!!

今年一月、60年の歴史に幕を閉じた『ちんめんあま太郎』に密着!

惜しまれながら店を閉店する事になりましたが、な、なんと、□□が決定!

《□には漢字が入ります》

答えは番組で!

お楽しみに!!

いつもの記念写真!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

玄関って深いですよ!

僕は物件を選ぶ時、玄関を見て選びます。 大きさじゃありません。 雰囲気です。 玄関をしっかり作っているような物件、部屋の中もしっかり作られている場合が多いんです。 玄関って、とても大事だと思っています …

アロマテラピー

こう見えても意外と好きなんですよ、アロマ。 匂いって脳にじかに効きますよね。 特に癒し効果。 分かりやすいのは、断然『お風呂』じゃないでしょうか。 『入浴剤』ってヤツですよ(^^) 入浴剤を使うという …

息子一時帰国、終了!

カナダに留学している息子が、一時帰国していました。 カナダから日本に帰ってくるのは、『コロナの影響があったのでやめた方がいいのでは?』と、家族内では物議をかもしていましたが、息子の強い思いがあった為、 …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

いつか今日を羨む日が来る!

お酒を飲んで失敗した翌日にいつも思う『昨日に戻れたら』というあの気持ち。 何度経験したかわかりません。 お酒を飲んでいなくても、誰もが一度は『リセットしたい』と思ったことがあるのではないでしょうか。 …