ブログ

肥えが止まらない!

投稿日:

ずいぶん前に『ダイエット再開!』を心に誓い『なんとなく』頑張っていましたが、いや〜難しいですね〜^^;

『明日から頑張ろう』が止まりません!

だらしないおじさんは体重が増える一方です。

特に今は『自粛モード』なので、家からまったく出ないんですよね〜

スーパーもすぐ近くなので、歩く事が極端に少なくなりました。

そして悪い事は重なるもので、料理に目覚め、日々試作を繰り返すわけですよ。

旨辛混ぜそば!
厚揚げのステーキ!
焼きそば!
カレーうどん!
納豆油そば!

いや〜楽しい(^^)

だからね〜

難しいんですよね〜

痩せるのね〜

一年半ぶりの再開!

先日久しぶりに『おやじダンサーズ』と仕事をしました。

普段ならスタイリストさんが『今の体型に合わせて』衣装を用意してくれますが、おやじダンサーズの場合は『揃いの衣装』があるので、それを着ないといけません。

事前に事務所に行き、恐る恐る衣装を着てみました。

『う〜ん、、』

そもそも衣装は『余裕を持って』作ってもらっているんですが、それでもギリギリでしたね〜

特に上半身、パツンパツンでしたよ^^;

まあ何とか着られそうなので良しとしましょう(^^)

で、実際にメンバーに会ったら、僕だけでしたね太っていたの(^^)

衣装はキツめでしたが、撮影は楽しかったですよ!

よく晴れた日で、本当に気持ちよかった。

あっという間に撮影が終わって解散。

次に会うのはいつになるんだろう?

爪の垢を煎じて飲みなさい!

僕には娘がいるんですが、年頃なのか体型を気にしているわけですよ。

で、毎日ストレッチやエアロビをやっているんですね。

もう5年くらいやってるんじゃないかな?

すごいな〜

本当にエライですよね!

食事も気にしていて、自分で作って食べています。

『それで足りるのか?』

いつもそう思っています。

僕なら全然足りません^^;

本当なら娘の手本にならないといけないのに、ダメですね〜

よし!明日から頑張ろう!

久しぶりに一緒に踊りました(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

みなさんのおかけです!

僕たちの仕事は、呼ばれないとダメなんですね。 なので、『受け身』の場合がほとんどなんです。 もちろんマネージャーが営業に行きますが、先方に『オッケ〜』と言ってもらえないとダメで、こちらがいくら頑張って …

身体の健康と心の健康

筋トレやマラソンなどで健康に気をつけている人、多いと思います。 僕もその一人です。 ジムに通う事なく、自宅で出来て、なおかつ機械を使わない筋トレ。 エスカレーターではなく階段を使うなど、タダでできる『 …

やり過ぎない神アプリ!

SNSなどを見ていると、かなり加工された写真が多く見られますね。 一昔前だと、プリクラで目だけを大きくしたり、肌を綺麗にしたり。 今はアプリで簡単に加工できる時代になりました。 だいたい一目で『加工し …

密を避けるには!

先週仕事で地方に行った時、なんとなく『人出』が多いのを感じました。 緊急事態宣言があけて、『感染者数』にも慣れてきてしまっているような気がしています。 『密を避ける』 実際はなかなか難しいですね^^; …

おやじダンサーズを作った理由!

1998年、おやじダンサーズは結成されました。 僕が32才の時でした。 そう、おやじではない^^ 僕がおやじダンサーズを作る前、僕は振付師をやりながら、イベントの企画や制作、音響、音楽制作、演出とたく …