ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみ。

いつものように、撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港、曇ってますね〜

現在木曜日の13時。

羽田空港は人も少なく、ラウンジもすいていますね。

座り放題(^^)

ピーク時は人が座れないほどに混雑していましたが、普段通りに戻るのには、まだまだ時間がかかりそうです。

飛行機は相変わらず減便しているので、結構混んでますね〜

毎回楽しみにしている富士山の上空。

前回からコンデジを持ち込みました。

今日は富士山の近くを飛んだみたい(^^)
ここまで寄れるコンデジの望遠レンズ、ナイス(^^)

今回の福岡グルメは、なんと自宅!

たまには家で(^^)

いつものようにUber頼み。

メキシコ料理をたのみました(写真撮り忘れ^^;)

締めは、行きつけのお店『判ノ字』さんのパスタを解凍。

自宅でこのクオリティ!最高!

スタジオ収録

の前に、またもやUberで牛丼!

肉大盛りねぎだく!最高!

お腹もいっぱいでスタジオへ。

スタジオゲストは、おとななファミリーの浅尾美和ちゃん。

いつも元気な浅尾さん!

今日は『まいう〜漫遊記』『和牛チャンピオンへの道』の二本立て!

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢のお話!

子供の頃西城秀樹さんに憧れていた僕は、歌手になる事が夢でした。 歌手というより、西城秀樹さんになりたかったんだと思います。 濡れたカーリーヘアーに破れたシャツ。 はだけた胸にはカミソリのネックレス。 …

誰かが助けてくれている!

実家に住んでいた頃、家の手伝いはしませんでした。 『手伝いなさい!』と言われた事もなく、例えばトイレットペーパーが無くなっても、誰かが新しいモノに取り替えてくれるのが当たり前でした。 シャンプーが無く …

『役者』であり『歌手』であり『ダンサー』である!

昔は、役者は役者、歌手は歌手、ダンサーはダンサーと全て別々に考えられていました。 例えば、歌手とバックダンサーの関係。 歌手一人に対して、ダンサーは2人〜4人。 よくある形ですね。 皆さんは、誰を思い …

定期検診!

みなさん、定期検診していますか? どこも悪くないのに医者に行くのって、なんとなく『おっくう』になってしまいますよね^^; そもそも『医者に行くのがキライ』という人も多いのではないでしょうか。 僕もそう …

悩み多き人生!

みなさん、弱点ってありますよね? 『無い!』という人は、羨ましい限りです。 ある人は、それって人に言えますか? 僕はもちろんありますよ。 花粉症、猫アレルギー、というライトなモノから、精神的な重たいモ …