ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週の『おとななテレビ』は、スタジオ収録とロケが一日。

先週、今年最後の放送分のロケに行ったので、土曜日のロケは来年の放送になります。

『来年!』

早いですよね〜

今年はコロナの影響で、一年の1/4が『無かった』ように感じます。

もったいない年になりましたね。

羽田空港も人が少なく、まだまだ減便の影響があるのかもしれませんね。

スタジオ収録!

楽屋に入ると、お弁当が(^^)

ありがとうございます!

楽屋を掃除していたら、ロッカーからこんなモノが!

スゴイね!

スタジオゲストは、松本明子さん。

相変わらず楽しいお姉さんは、収録中ずっと弾けていました(^^)

今週は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな研究所』の3本立て!

ロケ

年始一発目の放送のロケは、開運グルメ!

毎年ドクターコパさんに、開運にまつわる食材を教えていただいております。

これを見て運気アップして下さいね!

ゲストには、なんとMC神田愛花が参戦!

神田さんは一年ぶりのロケなので嬉しそう(^^)
大喜びです!

『おとななテレビ』が始まったのは、2012年11月10日。

今年で8周年をむかえます。

本当に有難いことです!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幸せに気付いていますか?

【幸せは『なる』モノではなく『気づく』モノである】 これに気づいていない人、多いですよね。 一番の幸せ、それは『何も無い平凡な日々』をおくる事です。 プラスな事があるより、マイナスな事が無い方が幸せだ …

みんな何かを抱えている!

『パパイヤさんはいつも楽しそうですね!』 よく言われるんですが、皆さんもそう思っていますか?? 結論は、、このブログの後半でお話ししますね(^^) 僕の目標は、『毎日を楽しく過ごす』というものです。 …

超歌ってみた!

4月28日(水)〜5月1日(土)の4日間、『超歌ってみたSupported by SUZUKI〜おうちカラオケバトンリレー』が開催中! 『超歌ってみた公式HP』 昨日と今日の2日間、僕はMCを担当して …

密を避けるには!

先週仕事で地方に行った時、なんとなく『人出』が多いのを感じました。 緊急事態宣言があけて、『感染者数』にも慣れてきてしまっているような気がしています。 『密を避ける』 実際はなかなか難しいですね^^; …

日々是好日!

『にちにちこれこうにち』と読みます。 友達のブログのタイトルがこれだったんですが、『どういう意味かな?』と思い調べてみました。 すると、禅の言葉だという事がわかりました。 意味は、『どんなに辛い事があ …