ブログ

福岡の番組!

投稿日:2020年4月27日 更新日:

2012年11月から福岡でレギュラー番組がはじまりました。

土曜の夜は!おとななテレビ、という番組。https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

毎週土曜日、18時30分〜20時。

なので、毎週福岡に行きます。

番組が始まった頃は、僕は沖縄に住んでいたので、東京、沖縄、福岡を行ったり来たりする生活でした。

でも全然大変ではなく、むしろ旅行気分で楽しかったです。

福岡の番組は、毎週5軒のお店にロケに行きます。

1日で5軒、結構大変なんですよ(^^)

16時頃終わるんですが、その日はもう何もたべられない感じです^^;

そんな僕が

7年間で行ったお店、かなりの数になりました。

このブログでは、僕が福岡で出逢った美味しいお店をたくさん紹介したいと思っています。

僕はプライベートでお店に行く時、『美味しい』よりも『嬉しい』を大事にしています。

いくら美味しくても値段がすごく高かったり、お店の人がちょっと『あれっ??』みたいな感じだったりすると、2度と行かないです^^;

なので、間違いのないお店を紹介しますね!

お楽しみに!!

おとななポスターVer.1
おとななポスターVer.2

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今夜のおとななテレビは!

先週のリモート生放送に引き続き、今週もリモートでの放送です。 東京と福岡、遠く離れていてもちゃんと撮影できるんですね〜 すごい時代になりました! 東京からは、僕と神田愛花、そしてマンスリーレギュラーの …

『ロケ』という仕事のほとんどは◯◯なんです!

『ロケ』とは、本来ならスタジオにあるはずの『機材』などを撮影現場に『持ち出して』撮影を行う事ですが、僕はこの『ロケ』が大好きなんです。 特によく晴れた日などは、本当に気持ちがいいんですよね。 例えば映 …

石橋を叩いて渡らない!

ここ数ヶ月、ずっと考えていることがあります。 それは、買い物。 欲しいカメラがあるんですよ! 僕は中学生のとき、写真部に入っていました。 好きなんですよね、カメラ。 もちろんカメラは持っています。 古 …

夢占い!

みなさんは、夢を見ますか? 僕はよく見ます。 それもかなり鮮明に。 内容もちゃんと覚えています。 ちなみに、カラーです。 僕は夢占いに詳しいわけでないので、詳しい人に色々と聞きたいですね。 僕が見てい …

54才になりました!

本日誕生日をむかえました。 50才を過ぎたあたりから、年齢はただの番号だと思っているので、『おめでたい』というよりは、一つの節目だと思っています。 それでも仲間が『おめでとう!』と祝ってくれるのは、と …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930