ダンス ブログ

支えられての配信です!

投稿日:2020年6月13日 更新日:

前代未聞の事態が起き、日常が奪われてしまいました。

つい数ヶ月前には想像もできなかったことが現実になり、途方にくれた人も多いでしょう。

僕のその1人です。

そして、我が社も。

イベントは次々と中止になり、テレビのロケも全てなくなりました。

僕のレギュラー番組は名場面集に切り替え、後に東京からのリモート出演に移行していきました。

みんな乗り越えようと必死になっています。

今回、クラウドファンディングにご協力いただき、ほんとうにありがとうございました!

そのおかげで、今夜生配信することができます。

無観客での配信ですが、いつも通り楽しいイベントになるよう、出演者一同頑張っています!

皆さん、楽しんでくださいね!!

おやじダンサーズ、無観客リハ
注)今夜のイベントとは無関係です

-ダンス, ブログ

執筆者:


  1. くらら より:

    クラウドファンディングも生配信も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    キッカケは1つのグループや1人のアーティストから知るプランチャイムですが、みんな何故か気がつくと”プラチャ推し”になってしまうという不思議な魅力のある会社です。私もそのひとり。
    コロナ禍は、この社会に大変な事態をもたらしたけれど、一方で、強制的にネット社会のスキルをアップさせ、爆発的に広めたと感じます。そして、この配信LIVEも、家庭の事情や距離の問題でライブに来られない方に、プランチャイムの素敵な歌声エンターテインメントをお届けできたと思います。
    パパさんの言う「人生プラスマイナスゼロ」そのままですね。でも、生配信を今後も発信してもらえたら、多くの方のプラスになりそうです。
    これからも、よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

勘が働く!

僕は中学生の頃写真部でした。 写真って、『ここだ!』と思った瞬間にシャッターを切るわけですが、実はそれだと遅いんですよね。 決定的瞬間は、コンマ何秒の差で過去になってしまうんです。 なので、大切なのは …

自主練!

今年に入ってから自主練を始めました。 まずは柔軟からスタート。 いや〜硬くなってますね、身体。 ビックリしましたよ! 反動をつけて無理やりやると筋を痛めるので、ゆっくりゆっくりやっています。 息を吐き …

ハッピーバースデーオヤジ!

今日は父親の誕生日! 昭和8年生まれなので、今日で88才になりました。 米寿ですね! 長生きですよ! 親父は愛知県で産まれて、家出同然で東京にやって来ました。 武蔵野音楽大学在学中に、ラテンコーラスグ …

先行投資!

何をするにも『先行投資』って、結構なお金がかかりますよね^^; お店を始めるなら『店舗の家賃と内装工事』が、音楽スタジオなら「防音設備と様々な機材』が。 うちの会社もダンススタジオを持っていた頃は、い …

今夜18時30分からは『おとななテレビ』2時間半生放送SP!

2012年から始まった『おとななテレビ』 昨年8周年を迎えました。 ありがとうございます! 僕は毎週福岡に行き、この番組の撮影を行なっています。 『まいう〜漫遊記』というコーナーのロケと、スタジオ収録 …