ダンス ブログ

支えられての配信です!

投稿日:2020年6月13日 更新日:

前代未聞の事態が起き、日常が奪われてしまいました。

つい数ヶ月前には想像もできなかったことが現実になり、途方にくれた人も多いでしょう。

僕のその1人です。

そして、我が社も。

イベントは次々と中止になり、テレビのロケも全てなくなりました。

僕のレギュラー番組は名場面集に切り替え、後に東京からのリモート出演に移行していきました。

みんな乗り越えようと必死になっています。

今回、クラウドファンディングにご協力いただき、ほんとうにありがとうございました!

そのおかげで、今夜生配信することができます。

無観客での配信ですが、いつも通り楽しいイベントになるよう、出演者一同頑張っています!

皆さん、楽しんでくださいね!!

おやじダンサーズ、無観客リハ
注)今夜のイベントとは無関係です

-ダンス, ブログ

執筆者:


  1. くらら より:

    クラウドファンディングも生配信も、本当にありがとうございましたm(_ _)m
    キッカケは1つのグループや1人のアーティストから知るプランチャイムですが、みんな何故か気がつくと”プラチャ推し”になってしまうという不思議な魅力のある会社です。私もそのひとり。
    コロナ禍は、この社会に大変な事態をもたらしたけれど、一方で、強制的にネット社会のスキルをアップさせ、爆発的に広めたと感じます。そして、この配信LIVEも、家庭の事情や距離の問題でライブに来られない方に、プランチャイムの素敵な歌声エンターテインメントをお届けできたと思います。
    パパさんの言う「人生プラスマイナスゼロ」そのままですね。でも、生配信を今後も発信してもらえたら、多くの方のプラスになりそうです。
    これからも、よろしくお願いします。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ら』抜き言葉と直し方!

古いおじさんの独り言だと思って聞いてください(^^) 最近本当に『ら』抜き言葉が多い。 特に若い人は、ほぼ100パーセントの確率で『ら』抜き言葉ですね。 逆に、『ら』を入れている人を見ると『おぉ!』と …

『好き』に理由は無い!

皆さんは、『好き』な理由ってありますか? 『どうして好きなんですか?』と聞かれて、なんて答えますか? 僕は、理由が答えられないんです。 あえて答えるなら、『好きだから』になってしまいます。 それだと話 …

今夜のおとななテレビは!

先週に引き続き、今週もリモートではありません(^^) 嬉しいですね! そして、いつものように楽屋にはお弁当が! あざ〜っす! まいう〜漫遊記! 博多と天神の絶品ランチを、2チームに分かれて食べ歩きます …

『何もしない』という趣味!

僕は以前から『趣味が欲しい』と言っていましたが、なかなか見つける事ができません。 理由は、何をするにも『億劫』になるんですよね〜 いろいろな企画をするのは好きなんです。 例えば、『釣り』だったり、『キ …

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …