ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、スタジオ収録とロケ一日。

楽屋に入るとお弁当が(^^)

いつも美味しいお弁当をありがとう!

お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。

スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとって撮影しています。

始めは少し寂しい感じでしたが、随分と慣れてきました。

スタジオゲストは、相田翔子ちゃん。

約四ヶ月ぶりのスタジオ収録になりました。

収録後の記念撮影

ロケスタート

今日は飯塚でこだわり絶品グルメ5連発!

かなりのがっつりメニューで、お腹パンパン!!

離れているので、カメラマンさんが大変そう^^;

今回もいつも通り楽しいロケになりした!

おとななテレビは、毎週土曜日18時30分〜です。

お楽しみに!!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。 すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。 今日はスタジオ収録。 僕の楽屋です(^^) 楽屋にはいつものよ …

おとななテレビ!

今週はスタジオ収録のみ。 なので、いつもよりスケジュールがゆるいです。 宮崎上空あたりかな 福岡に到着! かなり暑い!! 34度となっていますが、体感温度は40度くらいに感じます。 これはヤバイですね …

玄関って深いですよ!

僕は物件を選ぶ時、玄関を見て選びます。 大きさじゃありません。 雰囲気です。 玄関をしっかり作っているような物件、部屋の中もしっかり作られている場合が多いんです。 玄関って、とても大事だと思っています …

『怒る』と『叱る』の違い

ショッピングモールドなどで、よく叫んでいるお母さんがいます。 『何やってるの!早くしなさい!』 何をそんなに急いでいるのかわかりませんが、ずっと子供の名前を叫んでいました。 そういう子に限って、全然親 …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …