ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみ。

なので、いつもよりスケジュールがゆるいです。

宮崎上空あたりかな

福岡に到着!

かなり暑い!!

34度となっていますが、体感温度は40度くらいに感じます。

これはヤバイですね!

前乗り

毎週木曜日は前乗り日。

【前乗り】仕事の前日に現地に行く事で、基本的に前乗り日は何もする事がありません。

なので、必ず行きつけのお店にご飯を食べに行きますね。

毎週楽しみにしているんですよ(^^)

福岡には美味しいお店が沢山ありますからね。

以前の僕なら、飲んだ後の〆は『ラーメン』でしたが、福岡に来るようになってからは『うどん』に変わりました。

本当に美味しいんですよ、福岡のうどん。

博多のうどんはコシが無くモチっとした食感で、体に優しいうどんです。

夏場はなんといっても『ぶっかけ』ですね。

冷たいうどんに大根おろしとたくさんのネギ。

冷たいめんつゆをぶっかけていただきます。

もう、最高!

ごぼ天(ごぼうの天ぷら)、ちくわ天あたりとのコラボも最高です!!

スタジオへ!

今日は飛行機の都合で、いつもより一時間早い収録になりました。

楽屋に入ると、いつも通りお弁当が!

いつも美味しいお弁当をありがとうございます!

スタジオゲストは、田中美奈子さん。

今日もバブってます(^^)

まだまだディスタンス!

8年たちました!

2012年に始まった『おとななテレビ』も、今年の11月で丸8年経ちます。

ロケで伺ったお店は4000軒を超えました!

ありがたい限りです!

今もなお毎週5軒ずつ伺っています。

どこも美味しいお店ばかりで、『家の近くにあったらな〜』と毎回思います(^^)

福岡に旅行の際は、ぜひ『おとななテレビ』のホームページをご覧いただき、ロケで行ったお店に足をお運び下さい!

間違いなく美味しいです!

『土曜の夜は!おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分〜テレQ

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

よろしくお願いします!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今週の『おとななテレビ』は、今年最後の収録になります。 本来なら収録後に忘年会や、テレQゴルコンペがあるんですが、今年はコロナ禍で全て中止になりました。 残念です。。 とは言え、いつものように収録前日 …

夢の小部屋!

僕はそもそもインドア派で、小学生時代は吹奏楽部、中学生時代は写真部でした。 歌手になりたくてダンスを始めましたが、その前になりたかったのは、自動車の整備工でした。 あと、トラックの運転手。 車が好きな …

NO!と言えない職業!

タイトルだけ見ると『なんでもやります!』と思われがちですが、今回はそういう事ではありません。 断るのって、簡単な事なんです。 断ったら先に進めない、だから断らない。 どうにかして、絶対にやる! こうい …

ダイエット再開!

昨日からダイエットを始めました。 以前ダイエットをした時は、大河ドラマに出演する為でした。 当時の体重は110キロ。 戦国時代に太った人はいないので、せめて『ガッチリさん』になろうと、三ヶ月後のフィル …

親の幸せと子供の幸せ

独身でいる間は、自分一人だけのことを考えていればいいわけです。 僕の場合は、お金もそんなにかかりませんでした。 特に物欲が強いわけではないので、『車が欲しい』とか、『時計が欲しい』という事もありません …