ブログ

サタデーナイト感謝祭!

投稿日:

昨日は我が社のライブでした。

日頃の感謝の気持ちを込めて、普段なかなかやれないような内容にもチャレンジしました!

かなり楽しかったですよ!!!

Spieets(スパイツ)と記念写真!
本番中の袖写真①
本番中の袖写真②
なぜか真ん中にいるTaka(^^)
全員でメリークリスマス!

最高のクリスマスになりました(^^)

来ていただいた方、配信で観てくれた方、本当にありがとうございました!

また来年も楽しい年にしましょうね!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

幸せは亀の如く、不幸はウサギの如く!

『幸せ』って、ゆっくりと、それも背後からやってくる場合が多いので、たまに気付かない事があるんですが、『不幸』って奴は、いきなり目の前に飛び出してくる事がほとんどなんですよね。 僕は、そういうイメージな …

やられたらやり返す!?

ケンカには『2ステップある』と、このブログでも書きました。 『売る人』と『買う人』 売らなければいいし、売られても買わなければケンカにならない。 『やり返す』という事は、『売られた』ケンカを『買う』と …

ご報告です!

このブログについてのご報告です! 2020年4月23日にスタートしたこの『パパさんブログ』ですが、明日23日にちょうど一周年を迎えます。 このブログでは、自分の想いや考えている事を、自分なりに自分の言 …

おとななテレビ!

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。 すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。 今日はスタジオ収録。 僕の楽屋です(^^) 楽屋にはいつものよ …

一瞬で幸せになる言葉!

皆さんは、『知足』という言葉を知っていますか? 『ちそく』と読みます。 僕はこの言葉の持つ意味を知った時、こういう考え方をすれば『必ず幸せになれる』と思いました。 『足るを知る者は富む』とも言います。 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年12月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031