ブログ

感謝の生配信!

投稿日:

クラウドファンディングでたくさんのご支援をいただきました!

本当にありがとうございました!

おかげさまで、6月13日にライブを生配信する事ができました。

トイレットガイズ、SP version

僕たちパフォーマーは、人前で何かをしないと仕事になりません。

そのチャンスをいただきました。

そして今日、もう一度生配信ができる事になりました。

これは本当に嬉しい事です。

コロナ禍(ころなか)

3月8日に予定されていたダンスイベントがコロナの影響で中止になり、その後あらゆるイベントが相次いで中止になりました。

前に進むために今できる事、それが今回のクラウドファンディングでした。

今回、当初の金額の3倍という温かいご支援を賜る事ができました。

僕たちがお返しできる事は、とにかく楽しんでいただく事です。

その為にアイデアを出し合い、たくさんのリハーサルを重ね、本日に至る事になりました。

今僕たちができる事の全てを観ていただきたいと思います。

今夜19時!

ぜひYouTubeにアクセスして下さい。

出演者、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本当に、ありがとうございました!

お待ちしております!

https://www.youtube.com/channel/UCX8wtssOgxdR_WnDKVraWTA

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いつも心に太陽を!

先の見えないニュースが続きますね。 みんな一生懸命戦っていると思います。 それでもコロナは容赦なく僕たちの生活を奪っていっています。 こういう時に、『平凡な毎日』がいかに幸せだったのかと、元に戻る事が …

『ロケ』という仕事のほとんどは◯◯なんです!

『ロケ』とは、本来ならスタジオにあるはずの『機材』などを撮影現場に『持ち出して』撮影を行う事ですが、僕はこの『ロケ』が大好きなんです。 特によく晴れた日などは、本当に気持ちがいいんですよね。 例えば映 …

一日一善!

『善』と書かれると、『すごく良い事』をしないといけないように思えますよね。 僕がまず頭に浮かぶのが、お年寄りに『荷物持ちましょうか?』っていうアレです。 理由はわかりませんが、『良い事』と言うと、まず …

定期検診!

みなさん、定期検診していますか? どこも悪くないのに医者に行くのって、なんとなく『おっくう』になってしまいますよね^^; そもそも『医者に行くのがキライ』という人も多いのではないでしょうか。 僕もそう …

配信ビジネス!

コロナ禍で急速に発達したのが『無観客配信』ではないでしょうか。 僕たちも経験がありますが、お客さんがいないという事は、客席も『ステージとして使える』という事になります。 なおかつ、舞台袖の『見切れ』い …