ブログ

おとななテレビ!

投稿日:2020年8月29日 更新日:

今週は、ロケ一日とスタジオ収録。

いつものように前日に前乗り。

この日、おとななテレビに一緒に出ているコンバット満さんのお誕生会をやりました。

コンちゃん、おめでとう!

まいう〜漫遊記ロケは、大池通り周辺絶品グルメ5連発!

ゲストは潮田玲子ちゃん。

今回のロケは、まあ食べた!食べた!

お腹パンパン!

画面には映っていませんが、ズボンのボタンがとまっていません^^;

相変わらず美しい玲子ちゃん!

人はお腹がいっぱいになると眠くなるもので、睡魔と戦いながらスタジオへ。

スタジオは、マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

まだまだソーシャルディスタンス!

来週は野球中継のために、おとななテレビのロケとスタジオ収録はお休み。

今夜の放送はありますからね!

ぜひご覧ください!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

依存症!

世の中には、アルコールやギャンブル、買い物など、たくさんの『依存症』があります。 皆さんは、何かに『依存』していますか? それぞれに『段階』があると思うので、『軽い』や『重い』などと表現しますが、酷い …

そろそろ花粉対策を!

だんだん暖かくなってくると、毎年恒例の『花粉』がやって来ます。 『春一番』に乗って、様々な所から舞ってくるわけですが、皆さんはどんな『花粉対策』をやっていますか? 昨年からのゴタゴタで、マスクの在庫は …

見えない物を大切に!

先日、ドラマの撮影のためにアルゼンチンタンゴのレッスンを受けました。 ステップを覚えるのは得意なので、ある程度の自信はありましたが、実際に踊ってみると全くダメだったんです。 アルゼンチンタンゴで大事な …

『舞台』パセリがすねた!

出演しますよ! 役どころは『食材』(^^) かなり面白くなりそうです! 日程です。 2021年5/23(sun)〜24(mon) 5月23日(日)13:00集合(終演15:30) 5月23日(日)18 …

断捨離!

先日の『片付け』と少し似ていますが、断捨離には『強い意志』が必要です。 そもそもどうして断捨離しないといけないのか? そこが大事なんです。 これは僕の場合ですが、知らず知らずのうちに物が増え、気が付け …