ブログ

あの方にお会いしました!

投稿日:2021年4月17日 更新日:

僕はテレビっ子でした。

よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。

今から43年前の1978年にアニメがスタート。

毎週欠かさず観ていました。

『機械の身体を手に入れる』

当時小学生だった僕は、子供ながらに『そんな事になったら大変な事になる』と真剣に思っていましたよ(^^)

主役は星野鉄郎。

その声を『野沢雅子』さんがやられていました。

その、野沢さんにお会いしたんです!!

野沢さんのラジオに呼んでいただきました。

嬉しかったですね〜

いろいろお話を伺いました。

その声が『鉄郎』だったり『悟空』だったり(^^)

『野沢さん、ちょっと待って下さい!今感動しています!』

思わずこう言ってしまいました^^;

だって目をつぶると、目の前に『その人』が現れるんですよ!

こんな経験、なかなかできるものではありません。

僕は本当にラッキーなヤツです(^^)

悟空誕生秘話!

細かな話はラジオを聴いていただきたいんですが、『ドラゴンボール』の『孫悟空』の声を野沢さんが担当する経緯にビックリしました。

今では『超』が何個も付く大御所の野沢さんですが、その野沢さんでも〇〇なんですよ(^^)

という事で、野沢さんのラジオにゲスト出演させていただきます。

『続・野沢の雅子さん』

本日は、エフエム大阪で19時〜19時25分。

ちなみに明日はTOKYOFMで22時30分〜22時25分です。

是非聴いて下さいね!

『続・野沢の雅子さん』

僕の顔が緊張してますね(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

定期検診!

みなさん、定期検診していますか? どこも悪くないのに医者に行くのって、なんとなく『おっくう』になってしまいますよね^^; そもそも『医者に行くのがキライ』という人も多いのではないでしょうか。 僕もそう …

『怒る』と『叱る』の違い

ショッピングモールドなどで、よく叫んでいるお母さんがいます。 『何やってるの!早くしなさい!』 何をそんなに急いでいるのかわかりませんが、ずっと子供の名前を叫んでいました。 そういう子に限って、全然親 …

怒涛の3日間!

2週間お休みだった福岡の番組『おとななテレビ』 今週は、初の『3日連続のロケ』という事で、かなり楽しみにしていました。 ロケ初日は、太宰府天満宮付近。 ゲストは田中美奈子さん。 当番組では、もうすっか …

最高の瞬間!

皆さんは、どんな時に『最高だ!』と思いますか? 『最高』の定義はとても難しいですが、今で言う『いいね』と、そんなに変わらないのではないでしょうか。 僕の場合は、何かが『変わった』時に『最高だ!』と思い …

流行りに乗れない!?

昨今情報が目まぐるしく動いていて、その『流れ』に乗り遅れているような気がしています。 その要因の一つが、『テレビ』だと思います。 仕事をするようになり、テレビを見る機会が減った事で、『何が流行っている …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930