ブログ

今夜の『おとななテレビ』は!

投稿日:

いよいよ緊急事態宣言が解除になりますね!

待ちに待った福岡ですが、今日は東京からのリモート出演になります。

これが最後のリモート出演になると嬉しいんですが^^;

というわけで、東京のスタジオ883でスタンバイ。

まずはヘアメイク。

顔のむくみをもってもらっていますが、どう見ても『イジメ』ですね(^^)
そしてお待ちかね、ご飯タイム!
いいですね〜(^^)
準備完了です!

まいう〜漫遊記!

男性チームと女性チームに分かれて『久留米』のグルメを堪能!

『久留米』と言えばラーメンですね!

あと、焼き鳥も!

いや〜美味しそう!

早く食べに行きたい!!

密着!現場へGO!!

九州の『駅弁』を大特集!

駅弁は大好きなんです!

電車に乗って、飲みながら、食べながら、たまりませんね(^^)

『王道』から『ローカルな駅弁』まで一挙大公開です!

お楽しみに!

来週は福岡へ!

約4ヶ月ぶりの福岡になりそうです。

楽しみだな〜

行きたいお店がたくさんありすぎて、仕事が終わってもしばらく福岡でゆっくりしたい気分です(^^)

皆さんも、番組を見て『行きたいお店』探してくださいね!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


  1. ある. より:

    スタジオ883からリモートだったんですね!約四ヶ月は長いようで短かったですか?どうでしょうか。
    そしてやっと福岡に帰って来れるようになったんですね…パパさんおかえりなさいです。
    福岡県民としてはパパさんが福岡もすきでいてくれるのは嬉しいです!

    ダンスバッカも毎月楽しみにしています。

comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

デビュー21周年!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズとして、今から21年前の今日、CDデビューしました。 念願のCDデビュー! 本当に嬉しかった! メインタイトルは『やきとりサンバ』 カップリング曲は『すなぎもエレジー』 …

超えられない壁は現れない!

何かをやっていて行き詰まったり、なかなかうまくいかない事ありますよね? 僕はしょっちゅうあります。 何をやってもうまくいかない。 目の前に大きな壁が現れるんです。 何度やってもその壁が越えられない。 …

出逢いと別れ!

昨日、ドラマの撮影がクランクアップしました。 『クランクアップ』とは、ドラマや映画などの撮影が全て終了した事を言います。 ちなみに舞台では、公演最後の日を『千穐楽(せんしゅうらく)』と言います。 いず …

『舞台』パセリがすねた!

出演しますよ! 役どころは『食材』(^^) かなり面白くなりそうです! 日程です。 2021年5/23(sun)〜24(mon) 5月23日(日)13:00集合(終演15:30) 5月23日(日)18 …

あの方にお会いしました!

僕はテレビっ子でした。 よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。 今から43年前の1978年にアニメがスタート。 毎週欠かさず観ていました。 『機械の身体を …