ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今週も東京の振付スタジオからリモートで出演しています。

前回画質にこだわりカメラを導入しました。

これね!

しかし、映像に変化なし!

僕の設定が悪いのか?

と、言うわけで、マックの内蔵カメラに変更。

シンプルが一番なのかな〜

イヤホンはAirPodsを使用。

ワイヤレスは便利ですね〜

今日の三時のおやつは、久しぶりに豚マン!

食べたの何年ぶりだろ〜

かなり進化してますね!

お肉がゴロゴロ入ってる!

メチャ旨い!

福岡ラーメン放浪記!

これを見るとラーメンが食べたくなる『奇跡のVTR』

このロケで『太ったかも』の土居くん(^^)

本当に美味しそうに食べますね〜

まいう〜漫遊記!

いや〜緊急事態宣言で福岡に行けないので、遂に『まいう〜漫遊記』のロケTVRが底をつきました^^;

と、言うわけで、今回の『まいう〜漫遊記』は、特別編!

コンバット満、藤本一精、そよかぜましお、とんこっちゃん・ふじ子、元HKT48の田中菜津美ちゃん、中嶋空アナの豪華なメンバーが登場!

『ホントは教えたくない、とっておきのお店』を紹介してくれます!

VTR見たけど、美味しそうなお店ばっかりですよ(^^)

緊急事態宣言が解除になったら、全店舗行こうと思っています。

とにかく『必見』です!

密着!現場へGO!!

今年一月、60年の歴史に幕を閉じた『ちんめんあま太郎』に密着!

惜しまれながら店を閉店する事になりましたが、な、なんと、□□が決定!

《□には漢字が入ります》

答えは番組で!

お楽しみに!!

いつもの記念写真!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

早起きが苦手な人へ!

僕の周りには『よく眠る』人が多く、とても羨ましく思います。 僕は年齢的にそんなにたくさん寝なくても大丈夫なんですが、やはり『熟睡』には憧れますよね。 まれに、10時間くらい眠れる時があるんですが、翌日 …

宝くじ!

年末になると宝くじのコマーシャルが流れ始めます。 なんと今年は10億円!! 10億と言っても、『一等前後賞合わせて』というもの。 なので、『バラ』で買うと一等が当たっても10億円にはなりません。 それ …

一人で暮らしと時間とお金!

僕は16才の時、実家を離れ一人暮らしをしていました。 昼はダンスのレッスン、夜は高校に通い、学校が終わったあとはバンドボーイとして働いていました。 【バンドボーイ】バンドなどの荷物持ちや機材運びをする …

整理整頓!

『片付け』が苦手な人も多いと思います。 僕もそんなに得意ではありません。 テレビなどでよく見る、『片付け術』は本当に素晴らしいと思っています。 ああいうアイデアが無いので、勉強になりますよね。 僕が心 …

2度目からが実力!

ダンスに限らず『リピート』があると嬉しいものですよね。 『またお願いするよ』の『また』が嬉しい。 どんな仕事でもそうですが、起業すれば仕事は入ってくると思います。 それがどれだけながく続くのか? 同じ …