ブログ

肥えが止まらない!

投稿日:

ずいぶん前に『ダイエット再開!』を心に誓い『なんとなく』頑張っていましたが、いや〜難しいですね〜^^;

『明日から頑張ろう』が止まりません!

だらしないおじさんは体重が増える一方です。

特に今は『自粛モード』なので、家からまったく出ないんですよね〜

スーパーもすぐ近くなので、歩く事が極端に少なくなりました。

そして悪い事は重なるもので、料理に目覚め、日々試作を繰り返すわけですよ。

旨辛混ぜそば!
厚揚げのステーキ!
焼きそば!
カレーうどん!
納豆油そば!

いや〜楽しい(^^)

だからね〜

難しいんですよね〜

痩せるのね〜

一年半ぶりの再開!

先日久しぶりに『おやじダンサーズ』と仕事をしました。

普段ならスタイリストさんが『今の体型に合わせて』衣装を用意してくれますが、おやじダンサーズの場合は『揃いの衣装』があるので、それを着ないといけません。

事前に事務所に行き、恐る恐る衣装を着てみました。

『う〜ん、、』

そもそも衣装は『余裕を持って』作ってもらっているんですが、それでもギリギリでしたね〜

特に上半身、パツンパツンでしたよ^^;

まあ何とか着られそうなので良しとしましょう(^^)

で、実際にメンバーに会ったら、僕だけでしたね太っていたの(^^)

衣装はキツめでしたが、撮影は楽しかったですよ!

よく晴れた日で、本当に気持ちよかった。

あっという間に撮影が終わって解散。

次に会うのはいつになるんだろう?

爪の垢を煎じて飲みなさい!

僕には娘がいるんですが、年頃なのか体型を気にしているわけですよ。

で、毎日ストレッチやエアロビをやっているんですね。

もう5年くらいやってるんじゃないかな?

すごいな〜

本当にエライですよね!

食事も気にしていて、自分で作って食べています。

『それで足りるのか?』

いつもそう思っています。

僕なら全然足りません^^;

本当なら娘の手本にならないといけないのに、ダメですね〜

よし!明日から頑張ろう!

久しぶりに一緒に踊りました(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

予防接種やりますか!?

いよいよ新型コロナのワクチン接種が始まりますね。 皆さんは打ちますか? 医療従事者の方から接種が始まるという事なので、僕たちはまだ先の事になりそうです。 今までコロナに感染した事が無いので、このままの …

お金の貯め方!

そもそも貯金に興味はありませんし、貯金しているわけではありません。 だからこそ、『こうやれば貯金出来たのに』という思いがあります。 お金を貯める手っ取り早い方法、それは『お金を使わない』事です。 カン …

喧嘩しない方法!

最近喧嘩した事ありますか? それは何故ですか? 僕はしばらくないですね、喧嘩は。 殴り合いなんてもちろんないし、口喧嘩もありません。 イラッとする事はありますよ。 でも喧嘩にはなりせん。 何故だと思い …

時間の使い方

時間の使い方って、難しいですよね。 学生時代は時間割があったので、それに従っていればいいわけなんですが、大人になるとそれが無くなってしまいます。 自分で考えないといけません。 例えば、12時に渋谷のハ …

『過ぎ』ない方がイイ!

何か頑張っている時、必ずと言っていいほど『ブレーキ』がかかりますよね。 例えばダイエット。 初めは辛いダイエットもだんだん調子が出てきて乗ってきた頃、体調を崩したり、クリスマスを迎えたり。 なんとなく …