ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

いや〜延びましたね〜

緊急事態宣言。

という事で、今回も東京からリモートでの出演になりました。

こんな感じでやっています(^^)

今週のゲストは、森尾由美さん。

森尾さんも東京からリモート出演ですね〜

顔デカイ!記念撮影遊びも、すっかりお馴染みですね(^^)

僕のスタジオでは、マネージャーさんとメイクさんの3人で、少し離れながらマスクをして楽しくやっています。

毎回お楽しみのご飯。

今日はUberで頼みました。

プルコギど〜ん!
海鮮チヂミ〜!

Uberさん、ありがとう!

いつもお世話になっています。

まいう〜漫遊記!

九州再発見スペシャル!【火の国熊本】

ゲストはもちろん森尾さん!

森尾さんは、かなりの『酒豪』なんです!

以前ゲストに来てくれた時は、前日にご飯会を開き、かなりの飲みっぷりを拝見しました(^^)

またやりたいですね〜ご飯会!

熊本は水が美味しいので、何を食べても美味しかった!

水が美味しいって、一番の贅沢かもしれませんね。

熊本に行くと、いつもそう思います。

羨ましいですね〜

激ウマご店舗を巡っています。

クマモト街ックパラダイス!

ん?何だか聞いたことあるな、このタイトル。

そうです、あの番組のパクリです。

大丈夫です、同じテレビ東京系列なので!

なんだったら、東京ではこの後本家が始まります。

続けてご覧ください!

さあ、クマモト街ックパラダイス、第一位は?

なんと我が番組の出演者に関係があるものが第一位に!?

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

聖バレンタインデー!

僕がまだ小学生だった頃、毎朝ヤクルトを取りに行くのが日課でした。 うちの場合は、ヤクルトはポストに入れてもらっていました。 ポストを開けると、いつものようにヤクルトが二つ並んでいました。 すると、隣に …

今夜は2時間半の生放送!

2012年11月にスタートした、テレQ『土曜の夜は!おとななテレビ』が、来月10周年を迎えます! ご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございます! そして今夜は生放送! しかも2時間半のスペシ …

キング・オブ・ポップの命日

2009年6月25日、マイケル・ジャクソンはこの世を去った。 とても不可解な死だった。 もしかしたら、今もどこかで生きているのでは?と思えるほど、信じられない出来事だった。 あれから11年。 マイケル …

エンタメの3ステップ!

16才でエンターテイメントの世界に入ってから、今年で39年目をむかえます。 早いものですね〜(^^) 今までたくさんの人の前で踊り、たくさんの人に踊ってもらいました。 僕は思う事があります。 エンタメ …

音と暮らす!

突然ですが、みなさんは『何フェチ』ですか? そもそも『フェチ』というのは、『異性のパーツ』などに魅力を感じる事で、『脚フェチ』とか『首フェチ』などという言い方をしますよね。 中には『仕草』にフェティシ …