ブログ

今夜はYouTube生配信!

投稿日:

2019年7月に始まった我が社のYouTube番組『DANCE BACCA』ですが、今夜は生配信!

いつもの『studio883』からお送りします。

改めて、この『DANCE BACCA』という番組のタイトルなんですが、ちゃんとした意味があるんですよ(^^)

『ダンスバッカ』=『ダンス馬鹿』という意味と、『ダンスばっかり』という2つの意味があるんです。

『ダンス馬鹿によるダンスばっかりの番組』

これが『DANCE BACCA』というタイトルの由来なんですね。

今夜の番組内容!

この番組はプランチャイムの所属アーティストやダンサーの『宣伝番組』で、プロフィールやこれからの活動内容などを配信しています。

今年は事務所設立30周年ですからね〜

節目の年ですよ。

何かやらないといけませんよね〜

そんな話もできるんじゃないかな〜(^^)

お見逃しなく!

今夜19時です!

まさかのハプニングがなければ、今夜は19時から生配信!

『生』ですから何があるか分かりませんからね(^^)

配信開始時には配信チェック含め、音声などの確認もしますので、『聞こえてますよ〜』などのコメントをお願いします。

番組中もコメントくださいね!

よろしくお願いします。

そして、『DANCE BACCA』は不定期で配信しているので、今後の配信などは事務所Twitterなどをチェックして下さい!

プランチャイム公式Twitter

僕のもありますよ(^^)

パパイヤ鈴木Twitter

それでは今夜19時にお会いしましょう(^^)

プランチャイムYouTube公式チャンネルはこちらから!

ダンス馬鹿です(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

食後の筋トレのススメ!

おととしコロナに感染した時、治療のために飲んだ薬で血糖気が上がりました。 その為、糖尿病の先生も治療に参加してくれました。 食事をする前に血糖値を測り、インスリンを打つわけです。 コロナが治り、退院し …

iPhone14って買いますか!?

僕は割と『新しモノ好き』なので、iPhoneはちょくちょく買い替えるんです。 今使ってるのは、iPhone12 pro max。 大きいヤツですね。 それで特に不便はないですよ。 強いていえば、iPh …

ゴミを作る仕事!

以前、有名な作詞家さんに話を聞いたことがありました。 その時に言っていた『私はゴミを作るのが仕事なんですよ』というお話。 今でも強く印象に残っています。 プロの作詞家さんは、歌手のイメージでバンバン作 …

ダンスに正解はない!

ダンスを習う時、まず基礎から始めるわけですが、何もわからないので『これです』というものを教わるわけです。 でもそれはあくまで『基礎』であって、『答え』ではありません。 僕は、ダンスには『正解』も『不正 …

あの方にお会いしました!

僕はテレビっ子でした。 よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。 今から43年前の1978年にアニメがスタート。 毎週欠かさず観ていました。 『機械の身体を …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930