ブログ

今夜はYouTube生配信!

投稿日:

2019年7月に始まった我が社のYouTube番組『DANCE BACCA』ですが、今夜は生配信!

いつもの『studio883』からお送りします。

改めて、この『DANCE BACCA』という番組のタイトルなんですが、ちゃんとした意味があるんですよ(^^)

『ダンスバッカ』=『ダンス馬鹿』という意味と、『ダンスばっかり』という2つの意味があるんです。

『ダンス馬鹿によるダンスばっかりの番組』

これが『DANCE BACCA』というタイトルの由来なんですね。

今夜の番組内容!

この番組はプランチャイムの所属アーティストやダンサーの『宣伝番組』で、プロフィールやこれからの活動内容などを配信しています。

今年は事務所設立30周年ですからね〜

節目の年ですよ。

何かやらないといけませんよね〜

そんな話もできるんじゃないかな〜(^^)

お見逃しなく!

今夜19時です!

まさかのハプニングがなければ、今夜は19時から生配信!

『生』ですから何があるか分かりませんからね(^^)

配信開始時には配信チェック含め、音声などの確認もしますので、『聞こえてますよ〜』などのコメントをお願いします。

番組中もコメントくださいね!

よろしくお願いします。

そして、『DANCE BACCA』は不定期で配信しているので、今後の配信などは事務所Twitterなどをチェックして下さい!

プランチャイム公式Twitter

僕のもありますよ(^^)

パパイヤ鈴木Twitter

それでは今夜19時にお会いしましょう(^^)

プランチャイムYouTube公式チャンネルはこちらから!

ダンス馬鹿です(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

今日も振付がんばろう!

今日は朝早く起きた。 しかし眠くはない。 多分起きるタイミングがよかったのだろう。 以前『睡眠は90分ひとくくり』と聞いたことがある。 ちなみに『お昼寝は30分』がいいらしい。 3の倍数が良いのかな? …

初めての海外!

僕が子供の頃、外国はかなり遠い場所でした。 とくにアメリカ。 ダンスに関わっていると、やっぱりアメリカに憧れがあって、死ぬまでに1度は行ってみたいと思っていました。 そんな僕が初めてアメリカに行ったの …

何かと小さい!

僕みたいに身体がデカイ人たちは、何かと『もの』が小さく感じられます。 例えばトイレ。 便器のサイズには、『レギュラー』と『エロンゲート』の2種類があるって、知っていましたか? 一般の家庭に使用されてい …

昔の遊びは最高だった!

今現在、『遊び』といえば、家の中でやるモノがほとんどだと思います。 特にゲーム系。 テレビゲーム、スマートフォン、タブレット、パソコン。 まあ、ほぼ無限にありますよね。 外で遊ぶ事は極端に少なくなった …

石橋を叩いて渡らない!

ここ数ヶ月、ずっと考えていることがあります。 それは、買い物。 欲しいカメラがあるんですよ! 僕は中学生のとき、写真部に入っていました。 好きなんですよね、カメラ。 もちろんカメラは持っています。 古 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930