ブログ

今夜18時30分からは『おとななテレビ』2時間半生放送SP!

投稿日:

2012年から始まった『おとななテレビ』

昨年8周年を迎えました。

ありがとうございます!

僕は毎週福岡に行き、この番組の撮影を行なっています。

『まいう〜漫遊記』というコーナーのロケと、スタジオ収録。

毎週末は福岡にいる生活が続いています。

昨年の緊急事態宣言中は福岡には行けず、しばらくは『特番』(過去の映像)という形で放送していきました。

その後は東京からのリモート撮影。

リモートなので若干の『タイムラグ』があるにも関わらず行った『イントロ当てクイズ』

なかなかの修羅場でした(^^)

去年のリモート撮影風景(ゲスト潮田玲子さん)

今夜18時30分〜21時!

今夜の『おとななテレビ』は生放送!

しかも、『2時間30分スペシャル!

ゲストは、はいだしょうこちゃんと原田龍二さん。

今夜の放送は!

『まいう~漫遊記』2021年開運グルメ!

『温泉兄弟』原田龍二さん、コンちゃんが阿蘇内牧温泉へ!

途中激画の旅』はいだしょうこちゃんとコンちゃんが平成筑豊鉄道でドタバタ旅!

お楽しみに!!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

実はオタクなんです!

子供の頃は結構『ワーッ!』っていう感じに育ってまして、お世辞にも真面目な子ではなかったですよ。 家にいることは少なく、近所の公園や道路で暗くなるまで遊んでいるような子供でした。 とにかく勉強は嫌いで、 …

今夜のおとななテレビは!

今週もスタジオ883からリモートで出演しています。 今回、リモートのシステムを少しアップグレード。 外部カメラを持ってきました。 こんな感じのセッティングです 『DANCE BACCA』の生配信で使っ …

久しぶりのフライト!

約3ヶ月ぶりに飛行機に乗りました。 毎週通っていた羽田空港。 いつも少し早めに行き、ラウンジでゆっくりしています。 いつも通り、いつものラウンジへ。 飛行機イイね〜 普段は結構混んでいるラウンジ。 こ …

プロって何?

プロの定義ってハッキリしていないんですよね。 例えば『僕は作詞家です』と言えば、その瞬間からその人は作詞家です。 で、お仕事をいただいて作詞をする。 お金が振り込まれた瞬間プロになるんですかね? 一円 …

ダンスに正解はない!

ダンスを習う時、まず基礎から始めるわけですが、何もわからないので『これです』というものを教わるわけです。 でもそれはあくまで『基礎』であって、『答え』ではありません。 僕は、ダンスには『正解』も『不正 …