ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:2021年2月20日 更新日:

今週もスタジオ883からリモートで出演しています。

今回、リモートのシステムを少しアップグレード。

外部カメラを持ってきました。

こんな感じのセッティングです
『DANCE BACCA』の生配信で使っている機材です
スイッチャー『Blackmagic Design ATEM Mini』

万全の体制で撮影に臨みましたが、画質が良くなっているのかどうかは、実際のオンエア、つまり今晩18時30分にならないとわかりません^^;

ぜひ確認してみて下さいm(_ _)m

まいう〜漫遊記!

『九州再発見スペシャル第4弾』は、南国・鹿児島県!

ゲストは大谷志津香ちゃん!

鹿児島って鰻の養殖が盛んなんですね!

いや〜美味しかった!!

それではここで、まいう〜漫遊記クイズ!

昭和41年創業の郷土料理専門店

オススメは【黒豚の〇〇〇〇】や【□寿司】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

カゴシックパラダイス!

鹿児島県の魅力ベスト20を発表します!

僕なら、『黒豚』『芋焼酎』あたりかな(^^)

美味しいですよね〜

もし、『まだ行った事が無い!』という方は、番組を見ていただければ『どこに行けばいいのか?』がバッチリ分かりますよ!

是非ご覧ください!!

お楽しみに!

リモート遊びもだいぶ板についてきました(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^) とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。 羽田空港は、いつもより人が多い。 ラウンジはまだ人が少ない 福岡は雨が降っていました。 ただ、まだそ …

『稼ぐ』より『使わない』

お金は、生きていく上で絶対に必要なものです。 僕は子供の頃から、『どうやったら稼げるのか?』と、いつも考えていました。 幼少期の『稼ぎ』は、お小遣い、お駄賃、お年玉。 これらをやりくりするわけですが、 …

YouTuber!?

僕が高校生の頃に、ファミリーコンピュータ、いわゆる『ファミコン』が発売された。 やりたかったな〜! 当時うちは金銭的にはかなりキツいモノがあって、ゲーム機などは夢のまた夢だった。 友達の家に行くと、フ …

コンプライアンスは回転寿司!?

数年前からよく聞く『コンプライアンス』 Wikipediaだと『法令遵守』または『倫理法令遵守』と書いてありますが、TV業界ではどうなんですかね? まず最初に思い浮かんだのが、ある商品をお勧めしている …

自主練!

今年に入ってから自主練を始めました。 まずは柔軟からスタート。 いや〜硬くなってますね、身体。 ビックリしましたよ! 反動をつけて無理やりやると筋を痛めるので、ゆっくりゆっくりやっています。 息を吐き …