ブログ

まいう〜漫遊記 in 熊本!

投稿日:

前日の長崎ロケを終え、スタジオ収録を済ませたのち、熊本に前のりしました。

みんなで新幹線移動!

遠足気分ですね(^^)

福岡から熊本までは、約30分。

近いですね〜

今日は明日のロケの打ち合わせを兼ねてのお食事会。

熊本グルメは美味しいものばかり!!

明日のロケもこれでバッチリ(^^)

熊本といえば馬刺しね!

九州再発見SP熊本ロケ開始

ゲストは昨日のスタジオに引き続き、森尾由美さん。

オープニングダンスは、熊本城前で!

バッチリです!

今回も絶品グルメ5店舗を巡りました!

いや〜、食べに食べました(^^)

新鮮な魚を刺身と煮付けと天ぷらで(^^)

ここでクイズ!

【熊本ブランド□を□□□きで、最高級◯⚪︎◯ー◯◯◯◯食べ比べ!】

※(□には漢字、◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

恩師!

僕は師に恵まれています。 今でもハッキリと覚えている、小学二年生の時の担任、奈良先生。 ある日生徒たちがうるさく、先生の話を聞いていませんでした。 その時先生は大きな声で、『いいか!僕はえこひいきをす …

聖バレンタインデー!

僕がまだ小学生だった頃、毎朝ヤクルトを取りに行くのが日課でした。 うちの場合は、ヤクルトはポストに入れてもらっていました。 ポストを開けると、いつものようにヤクルトが二つ並んでいました。 すると、隣に …

最高の瞬間!

皆さんは、どんな時に『最高だ!』と思いますか? 『最高』の定義はとても難しいですが、今で言う『いいね』と、そんなに変わらないのではないでしょうか。 僕の場合は、何かが『変わった』時に『最高だ!』と思い …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

オーラって!?

霊能者の人たちは、『オーラ』を見ることで、その人の健康状態を知るといいます。 僕にはそういう力はありません。 しかし、実際に見た事がありますよ、『オーラ』ってやつを。 僕の通っていた高校には、多くの芸 …