ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

先週から、『九州再発見スペシャル』と題して、九州各地を巡っています。

すでに、佐賀、長崎に行き、『まいう〜漫遊記』の収録を済ませました。

今日はスタジオ収録。

僕の楽屋です(^^)

楽屋にはいつものようにお弁当(^^)

あざ〜っす!

『おとななテレビ』は、テレQの第一スタジオで収録しています。

ここですね!

スタジオゲストは森尾由美さん。

『おとななテレビ』には三回目の登場です!

楽しいメンバーです!

今週の『おとななテレビ』は、『まいう〜漫遊記』とコンバット満さんの新企画!?の二本立て!

ゲストには僕の高校の先輩で、森尾由美さんと同じ事務所の【□々□真】さんが登場!

かなり面白いです!

ぜひご覧ください!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

進化に追いつけません!

iPhone12が出ましたね。 いよいよ5Gの世界が始まります。 僕が初めてパソコンを買ったのは、今からちょうど30年前。 1990年に発売された『Macintosh Classic』でした。 価格は …

物事を簡単に考えよう!

何事も難しく考えてしまう事があると思います。 『人間関係』もその一つじゃないでしょうか。 昔の僕がまさにそうで、『こう言ったら相手はどう思うだろう?』や『この文章で大丈夫かな?』みたいな事でよく悩みま …

食後の筋トレのススメ!

おととしコロナに感染した時、治療のために飲んだ薬で血糖気が上がりました。 その為、糖尿病の先生も治療に参加してくれました。 食事をする前に血糖値を測り、インスリンを打つわけです。 コロナが治り、退院し …

コロナに怯える日々!?

昨日大阪から福岡に来たんですが、空港から家までの間に、まあ〜桜が満開で(^^) 風情があるじゃないですか! だいぶ暖かくなってきましたね。 桜って、そんなに長い間咲いているわけではないので、その『儚さ …

手抜きのススメ!

『何でも頑張る』人っていますよね。 僕はすごい事だと思います。 何故なら、僕はわりと『手抜き』をする方なんです! 例えば、ダンス。 イベントなら30分、ディナーショーは60分。 コンサートなら120分 …