ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^)

とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。

羽田空港は、いつもより人が多い。

ラウンジはまだ人が少ない

福岡は雨が降っていました。

ただ、まだそんなに寒くない。

暮らしやすい気温で気持ちいい感じ(^^)

いつものように、博多でご飯会。

やっぱり魚が新鮮ですね〜

東京ではなかなか食べられなしい、食べられたとしてもかなりお高い!

『安くて美味しい』は、さすが福岡といったもころですね。

『おとななテレビ』は、来月8周年を迎えます。

本当に、本当に感謝しています!!

スタジオに入ると楽屋にはいつものようにお弁当!

今日は生姜焼き弁当!ありがとう!

本日は、『ラーメン放浪記』『まいう〜漫遊記』『おとなな応援団』の3本立て!

スタジオには、朝倉市出身の『朝倉幸男』さんが(^^)

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

いつも心に太陽を!

先の見えないニュースが続きますね。 みんな一生懸命戦っていると思います。 それでもコロナは容赦なく僕たちの生活を奪っていっています。 こういう時に、『平凡な毎日』がいかに幸せだったのかと、元に戻る事が …

五十嵐選手引退!

五十嵐選手をテレビで初めて見た時、『すごく怖い』という印象でした。 ストッパーなので責任が重大なのか、五十嵐選手の性格なのか。 彼は常に怒っていました。 豪快なフォームからロケットのように飛び出る15 …

答えを言わない!

鈴木家の子育て論は、『想像力豊かな自然児で自由人』です。 その為にやった事、それは『答えを言わない』事でした。 答えではなく『ヒント』を与える事で、子供に『考える力』を養ってもらいたかったからです。 …

ながく続ける秘訣!

おやじダンサーズを作った時、できればながく続けたいと思っていました。 グループって、方向性の違いとかで解散する事が多いですよね? うちはそういう事は無く、今年で結成22年。 忙しい時は毎日のように顔を …

コンプライアンスは回転寿司!?

数年前からよく聞く『コンプライアンス』 Wikipediaだと『法令遵守』または『倫理法令遵守』と書いてありますが、TV業界ではどうなんですかね? まず最初に思い浮かんだのが、ある商品をお勧めしている …