ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、スタジオ収録とロケ一日。

楽屋に入るとお弁当が(^^)

いつも美味しいお弁当をありがとう!

お弁当をしっかり頂いて、いざスタジオへ。

スタジオでは密を避けるために、出演者とスタッフは距離をとって撮影しています。

始めは少し寂しい感じでしたが、随分と慣れてきました。

スタジオゲストは、相田翔子ちゃん。

約四ヶ月ぶりのスタジオ収録になりました。

収録後の記念撮影

ロケスタート

今日は飯塚でこだわり絶品グルメ5連発!

かなりのがっつりメニューで、お腹パンパン!!

離れているので、カメラマンさんが大変そう^^;

今回もいつも通り楽しいロケになりした!

おとななテレビは、毎週土曜日18時30分〜です。

お楽しみに!!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マッサージとストレッチ!

皆さん、ストレッチやっていますか? 『ストレッチ』と聞くと、体操をやっているとか、ダンスをやっているとか、何か『特別』なイメージを持ってると思いますが、本当は違うんです。 『歯磨き』と同じように、皆さ …

まいう〜漫遊記 in 長崎!

今週はスタジオ収録と、ロケが三日! 頑張りますよ!! と、言うことでいつものようにロケ前日に前のり。 今回は羽田から長崎へ。 スターウォーズペイントの飛行機! 今日の富士山!iPadの画質が悪く、絵み …

お金の貯め方!

そもそも貯金に興味はありませんし、貯金しているわけではありません。 だからこそ、『こうやれば貯金出来たのに』という思いがあります。 お金を貯める手っ取り早い方法、それは『お金を使わない』事です。 カン …

人は慣れる生き物!

以前テレビ番組でベトナムに行きました。 首都ハノイから車で二時間、そこから船で一時間。 着いた場所は、『ナムディン』という所。 お世辞にも清潔な場所とは言えない所でした。 僕はこう見えても、プチ潔癖症 …

『見る』ダンスと『踊る』ダンス!

これは、『振付師』として思っている事です。 僕は、振付の依頼を受ける時に必ず『聞く事』があるんですね。 それは、『見るモノ』なのか『踊るモノ』なのかという事です。 どういう事かと言うと。 まず『見て楽 …