ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週は、ロケ二日間とスタジオ収録。

そして僕は、いつものように撮影前日に福岡へ前のり。

相変わらず羽田空港のラウンジはすいていて、快適ではありますが、まだコロナが収束を迎えていない事を実感しています。

いざ出発!ワクワク!

東京は晴れ、かなりいい天気!

これで飛行機が揺れなければ完璧な空の旅!

富士山は雲で見えず^^;

ロケ一日目!

中央区舞鶴でこだわりグルメ5連発!

ゲストは松本明子さん。

松本さんとは、以前ドラマで夫婦役をやっていました。

その時、僕たちの子供役が、大島優子ちゃんと須賀健太君。

二人とも大きくなり、親を抜いていきました(^^)

昔話談義に花が咲き、楽しいロケになりました!

アクリル板があるので近づけます(^^)

相変わらずのお腹パンパンでスタジオへ。

スタジオゲストは、浅尾美和ちゃん。

ラーメン放浪記、まいう〜漫遊記、おとなな応援団の三本立て。

浅尾美和ちゃんとましお君、奇跡のペアラック(^^)

ロケ二日目!

福岡県春日市でこだわりグルメ5連発!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

久しぶりの春日市、美味しいものがたくさんありました。

イッセーさんはいつも変顔(^^)

まだまだソーシャルディスタンスですね。

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

お楽しみに!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

言いたい事言う?言わない?

思った事をすぐいう人っていますよね? 皆さんはどうですか? 僕は、言う前に考えてしまうタイプです。 こう言ったら、相手はどう思うだろう? と、考える感じですね。 たまに、じっくり考えて、考えて、考えた …

オカンの命日!

今日は母親の命日。 21年経ちました。 早いものです。 しばらくお墓参りに行ってないな〜^^; あの日は雨だった! 21年前の今日は雨が降っていました。 僕は千葉県でプロモーションビデオの撮影。 あま …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

アロマテラピー

こう見えても意外と好きなんですよ、アロマ。 匂いって脳にじかに効きますよね。 特に癒し効果。 分かりやすいのは、断然『お風呂』じゃないでしょうか。 『入浴剤』ってヤツですよ(^^) 入浴剤を使うという …

ありがとうという泣き声

感謝の気持ちを表す『ありがとう』と言う言葉。 使っていますか? 物を取ってもらった時、待っててくれた時、譲ってくれた時。 『ありがとう』って、言えていますか? 言いやすい人と、思わず忘れちゃう人、いま …