ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。

ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^)

羽田空港第二ターミナル

いつも通り、前日に福岡へ前のり。

前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会があります。

福岡は美味しいお店が多いので、毎週行くところを迷います。

ロケ一日目

まいう〜漫遊記ロケ、中央区高砂周辺で、こだわり絶品グルメ5連発!

ゲストは大家志津香ちゃん。

約半年ぶりの登場です、

久しぶりのシーちゃんは、相変わらずの可愛さと男らしさ(^^)

5軒ガッツリ食べてくれました!

今後の展望をかなり具体的に話してくれましたよ!

乞うご期待!

まだまだディスタンス!

毎回の事ながら、お腹パンパンのままスタジオ収録へ。

スタジオゲストには、相田翔子ちゃんとはいだしょうこちゃんの『Wしょうこ』が登場!

コンバット満さんと、はいだしょうこちゃんの途中劇画の旅!

コーナー始まって以来のピンチが!!

衝撃映像をお楽しみに(^^)

スタジオにはアクリル板が!

ロケ二日目

古賀市で絶品グルメ5連発!

ゲストは相田翔子ちゃん。

鶏肉食べてます!

今回もかなりの量をいただきました!

体重がどのくらい増えているのか気になります( ̄▽ ̄)

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

アゲ太郎!苦難を乗り越えろ!

映画の宣伝です。 『とんかつDJアゲ太郎』に出ます! みたさんご存知の通り、色々な事がありました。 『作品に罪はない』 本当にそう思います。 芸能界に限らず、何をするにも一人では何もできません。 仕事 …

毎朝作る簡単料理!

今日は、僕が毎朝作っている料理のご紹介です。 忙しい朝にピッタリの超簡単料理。 材料さえ用意しておけば、3分で出来ますよ! 『ソーセージと卵の炒め物』 【材料】(2人分) ◯ソーセージ 3本 ◯卵 3 …

気にする?気にしない?

映画を見ていた時、隣の人がポップコーンを食べていました。 かなり大きな音で『ポリポリ』と食べていたんです。 ポップコーンを取る時も『ガサガサ』と音がするし、もう気になって気になって。 どうしても観たか …

大好きか、大嫌いか!

おやじダンサーズのテーマは『激しく・切なく・精力絶倫!これだけは今の若いモノには負けん!』というモノでした。 こういう極端なテーマは好き嫌いがハッキリしていて、イヤな人はとことんイヤなんですよね。 そ …

今日も振付がんばろう!

今日は朝早く起きた。 しかし眠くはない。 多分起きるタイミングがよかったのだろう。 以前『睡眠は90分ひとくくり』と聞いたことがある。 ちなみに『お昼寝は30分』がいいらしい。 3の倍数が良いのかな? …