ブログ

男もエステ!?

投稿日:2020年8月25日 更新日:

僕は意外と体毛が薄い。

見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。

胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。

そもそも猫っ毛なんですよ、僕って。

髪の毛がすごく柔らかくて細いんです。

だから、アフロは時代はとても大変でした。

ちょっとした事で髪の毛が切れるので、『このままで大丈夫かな』と、ずっと思っていました。

一方息子は毛深いようで、その事をすごく気にしています。

『男なんだからボーボーでもいいんじゃないか?』と思っていますが、当の本人は『脱毛したいな〜』と言っていました。

脱毛??男が!?

でも流行ってるみたいですね『メンズエステ』

男でも全身脱毛をする時代なのかな?

腕を上げた時に、ワキが『ツルッ』としてる男って、どうなんですかね?

清潔感

清潔感はとても大切だと思っています。

『不潔な人が好き』っていう人、聞きませんよね。

もしいたとしても、相当マニアックな人ですよ( ̄▽ ̄)

やっぱり薄めがいいのかな。

『草食系男子』って言うんですかね。

ヒョロっとしていて、体毛薄め。

そういう人が流行っているみたいですね。

たしかに、『毛深い』=『不潔』ならば脱毛も必要かもしれませんね。

しかし、『毛深い』=『男らしい』という時代もありました。

眉毛が太くて、ゴルゴ13みたいな人。

ゴルゴ13の体毛が薄かったら、それこそ見損ないますよね。

草食系かゴルゴか。

極端ですが、あなたはどっち派ですか?

憧れの髪型!

幼い頃から髪の毛が長かったので、いつか短くしてみたいと思っています。

身体を洗ったついでに髪の毛も、が理想ですね。

スキンヘッドは大変みたいなので、そこまでじゃなく、かなり短めの髪型。

ずばり『坊主頭』ですよ!

似合いませんかね?

どんなに変な感じになっても、しばらく辛抱すれば見慣れないですかね?

やってみたいな〜

ダウンタウンの松本さんは、いいタイミングで短くしましたよね。

そう、タイミングなんです!

大河ドラマの出演が決まった時に、『戦国時代に太った人はいない』という事でダイエットをしました。

そんな感じで、『短くないとダメだから』なら切れるんですよね。

日本版『プリズンブレイク』とか、日本版『少林寺』とか。

もしオファーがあったらやりますよ!絶対に!!

いつもとは違った僕を見て欲しいです。

断髪式は生配信かな?(^^)

髪が無いとこんな感じ?

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

東日本大震災から10年!

2011年3月11日、14時46分。 その日の事はとてもよく覚えています。 僕は新宿のスタジオで振付をしていました。 正確には、振付をする前に、アシスタントと2人で振付を作っていたんですね。 出演者が …

今夜は2時間半の生放送!

2012年11月にスタートした、テレQ『土曜の夜は!おとななテレビ』が、来月10周年を迎えます! ご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございます! そして今夜は生放送! しかも2時間半のスペシ …

信念!

皆さん、信念って持っていますか? 『私は信念を持っています!』と言うと、『この人はしっかりした人』という印象を持つ人も多いのではないでしょうか。 でも僕は、そういう『強いモノ』を持っていないんですね。 …

地獄から天国へ!

地獄なんて、誰も見たくありませんよね。 僕も見たくはありません。 でもそれは、本人が『地獄』だと感じているだけで、他の人からすればそうでもないのかも知れません。 もっと言えば、その『地獄』を見たい人も …

僕の人生を変えた言葉!

僕は小学生の頃から、歌手になる事が夢でした。 リズム感を養う為にダンスを始め、そのダンスが面白くなり、いつの間にかダンサーになっていました。 20才の頃、縁あってソニーに入ることになりました。 歌手を …