ブログ

愛犬紹介!

投稿日:

うちには9歳になるトイプードルがいます。

女の子です。

ニコちゃんと言います。

とにかく元気で、どんな大型犬にも突っかかっていきます!

本当はもう少し落ち着いて欲しいところです。

犬種が変わる?

トイプードルといっても少し大きめで、5キロあります(^^)

6キロになったらミニチュアプードルに犬種変更してください、と言われましたが、そんなことってあるんですかね?

体重によって犬種が変わる?

人間は体重によって呼び方が変わりますよね。

痩せてる、中肉中背、太ってる、などなど。

そんな感じなのかな?(^^)

沖縄に住んでいた頃、近くの海で

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

普通が嫌だった!

歌手になりたくてSONYに入った頃、プロデューサーに『君は70点だ』と言われました。 『どういう意味だろう?』と思いましたね。 そうしたら、『君は普通なんだよ。普通だとこの世界ではダメなんだ、覚えても …

なぜ飛行機の乗降は左なのか!

普段何気なく乗っている飛行機ですが、ふと疑問に思ったのが、飛行機の乗降口は必ず『左』だという事。 一応右側にも扉はありますが、そちらから乗り降りした事は今までに一度もありません。 これは、国際線にも同 …

50才からの楽しい人生を送るには?

半世紀以上生きてきて、やっとこれから後半戦に入ります。 できれば後半戦は楽しく生きたいものですよね。 今まで培ってきた生きる為のスキル、知識、人脈、稼いだお金。 そのうちのどれか一つでもあれば、楽しく …

『ロケ』という仕事のほとんどは◯◯なんです!

『ロケ』とは、本来ならスタジオにあるはずの『機材』などを撮影現場に『持ち出して』撮影を行う事ですが、僕はこの『ロケ』が大好きなんです。 特によく晴れた日などは、本当に気持ちがいいんですよね。 例えば映 …

成長した!?

『自分が成長した』と気づく時ってありますか? 『身長が伸びた』や『髭が生えてきた』などの『身体的な成長』は分かりやすいんですが、『内面的な成長』は、意外と気づかない事が多いのではないでしょうか。 『ず …

SOLIO「マリンワールド篇」

2020年4月
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930