ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

いや〜延びましたね〜

緊急事態宣言。

という事で、今回も東京からリモートでの出演になりました。

こんな感じでやっています(^^)

今週のゲストは、森尾由美さん。

森尾さんも東京からリモート出演ですね〜

顔デカイ!記念撮影遊びも、すっかりお馴染みですね(^^)

僕のスタジオでは、マネージャーさんとメイクさんの3人で、少し離れながらマスクをして楽しくやっています。

毎回お楽しみのご飯。

今日はUberで頼みました。

プルコギど〜ん!
海鮮チヂミ〜!

Uberさん、ありがとう!

いつもお世話になっています。

まいう〜漫遊記!

九州再発見スペシャル!【火の国熊本】

ゲストはもちろん森尾さん!

森尾さんは、かなりの『酒豪』なんです!

以前ゲストに来てくれた時は、前日にご飯会を開き、かなりの飲みっぷりを拝見しました(^^)

またやりたいですね〜ご飯会!

熊本は水が美味しいので、何を食べても美味しかった!

水が美味しいって、一番の贅沢かもしれませんね。

熊本に行くと、いつもそう思います。

羨ましいですね〜

激ウマご店舗を巡っています。

クマモト街ックパラダイス!

ん?何だか聞いたことあるな、このタイトル。

そうです、あの番組のパクリです。

大丈夫です、同じテレビ東京系列なので!

なんだったら、東京ではこの後本家が始まります。

続けてご覧ください!

さあ、クマモト街ックパラダイス、第一位は?

なんと我が番組の出演者に関係があるものが第一位に!?

お楽しみに!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ちゃんと自粛してる!

1月7日に緊急事態宣言が出されました。 飲食店は19時にアルコール類の販売をストップ、20時には閉店。 SNSなどを見ていると、知り合いのお店全店がルールを守って営業しています。 みんなちゃんと自粛し …

『過ぎ』ない方がイイ!

何か頑張っている時、必ずと言っていいほど『ブレーキ』がかかりますよね。 例えばダイエット。 初めは辛いダイエットもだんだん調子が出てきて乗ってきた頃、体調を崩したり、クリスマスを迎えたり。 なんとなく …

YESから始める!

自分の意見を相手に伝えるのって難しいですよね。 『そんなの簡単だよ!』という人もいるでしょうが、僕はかなり考えてしまう方なんです。 メールも同じで、書いては消しを繰り返してしまいます。 『こう言ったら …

これは詐欺なのか!?

世の中には数え切れないほどの『詐欺』がありますよね。 社会的に大きな出来事があると、決まってあたらしい詐欺が登場します。 まあよく考えるものだと思いますが、『その知恵があれば真っ当に働いて稼げるはずな …

サイン!

有名なお店に行くと、芸能人のサインを見かける事があります。 中には壁一面にサインが貼られているお店もあったりして。 そのまま貼って茶色く変色していたり、ラップで巻いてあったり。 先日行ったお店では、全 …