ブログ

今夜は2時間半の生放送!

投稿日:

2012年11月にスタートした、テレQ『土曜の夜は!おとななテレビ』が、来月10周年を迎えます!

ご覧いただいているみなさん、本当にありがとうございます!

そして今夜は生放送!

しかも2時間半のスペシャルになります!

まいう〜漫遊記、ゲストは大家志津香ちゃん!

ダイジェスト版はこちら!

実家が料理屋さんのシーちゃん、本当によく食べます!

そしてよく笑います!

コーナーの最後には、毎回即興の歌を涙目で披露してくれます(^^)

これがまたイイ!

僕はいつもシーちゃんから元気をもらっています!

みなさんも番組を観て、元気もらってくださいね!

今夜18時30分スタートです!

ぜひご覧ください!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

密を避けるには!

先週仕事で地方に行った時、なんとなく『人出』が多いのを感じました。 緊急事態宣言があけて、『感染者数』にも慣れてきてしまっているような気がしています。 『密を避ける』 実際はなかなか難しいですね^^; …

久しぶりに自分をググってみたら

昨日投稿した両親の写真が無いか、ネットで調べてみたところ、久しぶりのエゴサーチになりました。 まず『パパイヤ』と入れたところで、『鈴木、食べ方、メロン、切り方、サラダ』と出てきました。 なるほど、『そ …

久しぶりの投稿です!

しばらくぶりにブログを書いています。 せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^) というわけで、久しぶりに筆をとりました。 見守りカメラ! うちにはワンコがいます。 以前から気にな …

心と身体を癒そう!

ストレスが溜まった時、何かしている事はありますか? 僕は『お酒に逃げる』傾向がありますね〜 あとは、お風呂かな? ぬるめのお湯にゆっくり浸かって、頭からお湯をかけています。 『アーユルヴェーダ』ですよ …

美味しいより上!

何を待って『美味しい』のかは、人それぞれですよね。 僕は、評論家なような『神の舌』を持っているわけではありません。 なので、『まずい』と思う事はほとんどありません。 この『ほとんど』の意味は、料理の味 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年10月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31