ブログ

すごいぞ5G!

投稿日:

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!!

僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです!

『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。

かなり速い!

場所にもよりますが、テレQ近辺の5Gは常に速いです!

なので、楽屋も爆速!

iPhoneでテザリングすればルーターいらずですよね(^^)

近い将来どこでも速いインターネット通信が可能になると、より一層仕事の幅も増えそうです。

遠くにいても振付できる日が、もうすぐそこまで来ていますね(^^)

では、ロケに行ってきます!!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

夢占い!

みなさんは、夢を見ますか? 僕はよく見ます。 それもかなり鮮明に。 内容もちゃんと覚えています。 ちなみに、カラーです。 僕は夢占いに詳しいわけでないので、詳しい人に色々と聞きたいですね。 僕が見てい …

振付の著作権!

自分の『著作物』には権利があって、それを使うには『著作権料』を支払わなければならないわけですが、『振付』には『著作権』はありません。 自分が振付した曲が100万枚売れても、1枚も売れなくても、振付料は …

体力がない!!

先日、振付をしました。 それは、僕自身が踊るものなのでしっかり練習しないといけません。 曲尺は2分。 とりあえず軽く踊ってみる。 『えっ!?』 身体動かんけど。。。 やはりちゃんとストレッチなどをして …

超えられない壁は現れない!

何かをやっていて行き詰まったり、なかなかうまくいかない事ありますよね? 僕はしょっちゅうあります。 何をやってもうまくいかない。 目の前に大きな壁が現れるんです。 何度やってもその壁が越えられない。 …

ゴミを作る仕事!

以前、有名な作詞家さんに話を聞いたことがありました。 その時に言っていた『私はゴミを作るのが仕事なんですよ』というお話。 今でも強く印象に残っています。 プロの作詞家さんは、歌手のイメージでバンバン作 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930