ブログ

生配信のお知らせ!(ゲストあり)

投稿日:

本日20時より生配信があります!

https://twitter.com/planchime/status/1568460373560545281?s=46&t=GpTPUBdGu1TL6Ys952Mi7g
ゲストはQちゃん(^^)

最近パソコンを変えた事で、配信の『カクカク』が無くなり、見やすくなりました(^^)

やっぱり配信は、Macより Windowsがいいんでしょうか??

詳しい方教えて下さいm(_ _)m

ネットに詳しく!

ずいぶん前からネット社会なのに、実はそんなに詳しくないんですよね^^;

もっと勉強しないといけませんね。。

とは言うものの、以前は『マニピュレーター』やってたんですよ、僕。

わかりやすく言うと、『コンピューターミュージック屋さん』です。

パソコンで音楽を創るわけです。

今から30年以上前、かなり不便な時代だったんです。

そもそもハードディスクがメチャメチャ高価で、僕たちが使っていたのは『フロッピーディスク』というヤツでした。

まあ遅いんですよ、データを書き込むのが。

インターネットも普及してなくて、僕たちは『パソコン通信』という、これまた遅い通信手段しか使えませんでした。

パソコンが電話をかけて、『ピーカラカラ、、』というアナログ的な音を聞きながら通信するんです。

今では考えられないくらい時間がかかりました。

当時の人たちは、イライラしながら待つしかありませんでしたが、その分辛抱強かったかもしれませんね(^^)

とにかく見て下さい!

そんなあまり役に立たない経験でしたが、今も何とか頑張っています。

思考覚悟しながらより良い環境を作ろうと頑張っています。

とにかく一度見てみてください!

本日20時からです!

左Windows、右Mac

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

マッサージとストレッチ!

皆さん、ストレッチやっていますか? 『ストレッチ』と聞くと、体操をやっているとか、ダンスをやっているとか、何か『特別』なイメージを持ってると思いますが、本当は違うんです。 『歯磨き』と同じように、皆さ …

負のオーラと幸せのオーラ!

テレビで、『〇〇警察24時』的な番組をやっていました。 僕は昔から『この手の』番組が好きで、よく見ていました。 しかし最近は、『煽り運転』や『ケンカ』など、人が『怒っている』動画がよく流れるようになり …

僕ができればあなたもできる!

僕は以前、30キロのダイエットに成功しました。 その時のやり方は本になりました。 よかったら、読んでみてください! 1年3ヶ月で30キロです( ̄▽ ̄) と、軽い宣伝をさせていただきましたが^^;、 そ …

まいう〜漫遊記 in 鹿児島!

熊本のロケを終え、一同鹿児島へ。 熊本から鹿児島まで約45分。 早いですね〜 またまた遠足です(^^) 鹿児島へ到着! 今回のゲストは、大家志津香ちゃん! しーちゃんと合流して、黒豚しゃぶしゃぶを食べ …

初PCR検査!

仕事の為、PCR検査を受けてきました。 結果は、『陰性』でした。 わかってはいましたが、わりとドキドキするものですね。 以前献血をした時に、同時にHIVの検査をしたんですが、その時と同じ気分でした。 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930