ブログ

久しぶりの投稿です!

投稿日:

しばらくぶりにブログを書いています。

せっかく持っているのですから、やっぱり勿体無いですよね(^^)

というわけで、久しぶりに筆をとりました。

見守りカメラ!

うちにはワンコがいます。

以前から気になっていた事ですが、『留守番中は何をしているのか?』本当に気になっていました。

で、買いましたよ!『見守りカメラ』を(^^)

出先からスマホで確認できるわけです。

カメラの向きも変えることが出来るので、所定の場所にいない場合は、カメラを動かして探すわけです。

見つけた時はホッとしますよね。

まあ、ほぼ寝ていますが。。

ちなみに、動画です(8秒)

可愛いなあ〜

いや〜買ってよかったですね〜

気になっている方がいたら、ぜひ購入をオススメします!

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

ダイエット途中経過!

ダイエットを再開してから約3週間たちました。 結果から言うと、何も変わっていません(^^) 体重、見た目、以前と変わらず。 ただ、中身は少し変わってきました。 『体調』です。 すこぶるイイ感じ! ダイ …

お金がなくても貧乏ではない!

辞書で『貧乏』という言葉を調べると、『財産が少ない』と出ます。 僕は声を大にして言いたい! 『それは間違っています!』と。 僕が子供の頃、家は裕福ではありませんでした。 オモチャが欲しいと言っても買っ …

おとななテレビ!

今週はロケ二日間とスタジオ収録一本。 ロケは二日間で十軒のお店に行くので、なかなか過酷な撮影になりそうです(^^) 羽田空港第二ターミナル いつも通り、前日に福岡へ前のり。 前乗り日は、ほぼ毎回ご飯会 …

マイナンバーカードがやって来た!

事前にネット予約をしておいたので、ほとんど待たずに受け取ることができました。 ついに来ましたよ、マイナンバーカード! まあ、そんなに『待ちわびた』訳ではありせんが、実際に説明を聞いて『便利かも』と思い …

ダイエットがうまくいかない理由!

なかなかダイエットが進まない原因の一つに、『気持ちのすり替え』が関係していると思います。 どういう事かと言うと、せっかく頑張って『節制』しているのに、その先のゴールが『ご褒美』だったりするからなんです …

SOLIO「マリンワールド篇」

2022年9月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930