ブログ

ブログ開設一周年記念!

投稿日:

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました!

いや〜早いものですね!

一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったことや、お気に入りのモノなどを紹介しながら、気楽に日記のように書いていきたいと思っています。

まだまだお付き合い下さいね(^^)

福岡『おとななテレビ』

さて、本日は『まいう〜漫遊記』のロケ。

今日も福岡の絶品グルメ5店舗を食べ尽くします(^^)

ゲストは森尾由美さん。

楽しみです!

そして、ロケが終わったらテレQに帰ってきて『おとななテレビ』のスタジオ収録。

ゲストは松本明子さん。

オンエア情報はまた後日アップしますね。

いよいよ明日!

明日はいよいよ『フレンズ・オブ・ディズニーコンサート』の本番。

楽しみですね〜

頑張りますよ!!

今日も頑張って参りましょう!!

気分はいつもこんな感じに晴れています(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

おとななテレビ!

今回は、ロケ二日とスタジオ収録。 ロケ初日は六本松駅周辺で、絶品グルメ五軒! ゲストは浅尾美和ちゃん。 相変わらず豪快に食べていました! これだけ食べても太らないのは、さすがアスリート。 見習いたいも …

普通が嫌だった!

歌手になりたくてSONYに入った頃、プロデューサーに『君は70点だ』と言われました。 『どういう意味だろう?』と思いましたね。 そうしたら、『君は普通なんだよ。普通だとこの世界ではダメなんだ、覚えても …

言いたい事言う?言わない?

思った事をすぐいう人っていますよね? 皆さんはどうですか? 僕は、言う前に考えてしまうタイプです。 こう言ったら、相手はどう思うだろう? と、考える感じですね。 たまに、じっくり考えて、考えて、考えた …

クルマはまだ空を飛ばない!

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』が作られたのは、1989年。 映画では30年後の未来として、2015年の事を描いていました。 当時映画を見ていて、『30年後は車が空を飛ぶ』とは思って …

食後の筋トレのススメ!

おととしコロナに感染した時、治療のために飲んだ薬で血糖気が上がりました。 その為、糖尿病の先生も治療に参加してくれました。 食事をする前に血糖値を測り、インスリンを打つわけです。 コロナが治り、退院し …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930