おとななテレビ ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今回は、ロケ二日とスタジオ収録。

ロケ初日は六本松駅周辺で、絶品グルメ五軒!

ゲストは浅尾美和ちゃん。

相変わらず豪快に食べていました!

これだけ食べても太らないのは、さすがアスリート。

見習いたいものです。

わたくし、食べ過ぎて放心状態^^;

スタジオ収録

ゲストはロケからそのまま浅尾美和ちゃん。

本日の収録は、

福岡ラーメン放浪記!

踊る!まいう〜漫遊記!

明日へのエール!おとなな応援団!

の三本立て!

今回もソーシャルディスタンスを保った収録です

ロケであれだけ食べたのに、VTRを見てお腹が空いてきた僕と浅尾さん。

ヤバイですよね(^^)

ロケ二日目

小倉で絶品グルメ5連発!

ゲストは、あびる優ちゃん。

一年ぶりの登場です!

彼女は毎回、呑みっぷりが男らしい!

今回も気持ち良いロケでした!

小倉牛が食べられる激ウマ焼肉店にて!

毎回楽しいロケのおとななテレビ!

是非ご覧ください!

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-おとななテレビ, ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

運命を受け入れる!

僕はもともと向かい風に弱く『流される』タイプの人間です。 何か新しい事をやろうとした時、それに『待った』がかかれば逆らわずに待ち、向かい風が通り過ぎるのを待ちます。 風が無くなり前に進めるようになった …

あの方にお会いしました!

僕はテレビっ子でした。 よく観ていたのはアニメですね。その中でも大好きだったのが、『銀河鉄道999』でした。 今から43年前の1978年にアニメがスタート。 毎週欠かさず観ていました。 『機械の身体を …

料理は引き算!

僕は16才の時、実家を出て一人暮らしをしていました。 当時はコンビニも少なく、『お弁当を買う』という概念すらなかったので、自炊は必須だったんです。 インターネットも無い時代、レシピを手に入れる為には本 …

ご報告です!

このブログについてのご報告です! 2020年4月23日にスタートしたこの『パパさんブログ』ですが、明日23日にちょうど一周年を迎えます。 このブログでは、自分の想いや考えている事を、自分なりに自分の言 …

信号機のルール!

1868年、ロンドンで世界初の信号機が誕生しました。 馬車の交通整理の為に作られたそうです。 そして、日本で初めて信号機が設置されたのは、1930年、東京の日比谷交差点だと言われています。 信号機のル …