ブログ

ご報告です!

投稿日:

このブログについてのご報告です!

2020年4月23日にスタートしたこの『パパさんブログ』ですが、明日23日にちょうど一周年を迎えます。

このブログでは、自分の想いや考えている事を、自分なりに自分の言葉で書いてきました。

もともと『一年間は毎日配信しよう』という思いでいたので、これからは毎日とまではいきませんが、日々起こった事などを『日記』のように書いていきたいと思っています。

ガジェット紹介!

僕が使っているお気に入りの『ガジェット』や『便利グッズ』なども紹介していきたいと思っています。

僕はもともと写真部だったので、カメラなどのガジェットが好きなんですよね〜

あとはデジタル系ですね。

iPhone、iPad、Bluetoothスピーカー、スマート家電などなど。

ちょっとした小物が生活を豊かにしてくれる事ってあるじゃないですか(^^)

かなり助かっています!

唯一の趣味『料理』!

『趣味』というより『実益』ですね(^^)

日に三度ある『欲』である食欲!

毎回美味しくいただきたいですよね〜

しかも『カンタン』ならなお良いじゃありませんか!

世の中にはたくさんのレシピがありますが、複雑なモノも多いんですよね〜

よりシンプルに!

これを目指しています!

カンタン料理、紹介しますね!

明日からもこの『パパさんブログ』どうぞよろしくお願いします!

意外とカンタンな『鯛めし』です(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

魔法に包まれて!

『魔法使いになりたい!』 誰もが一度は考えた事があると思います。 僕もその一人です。 もちろん、空を飛んだり、瞬間移動できたりするような魔法を使えるようになれるとは思っていません。 ただ、違う魔法なら …

3回目の緊急事態宣言!

またまた緊急事態宣言です。 内閣官房HP 4月25日から5月11日までという事で、ゴールデンウィークは『自粛』一色になりそうですね。 さらに今回の『自粛要請』は今までとは違い、時短営業に加えて、『酒類 …

『フレイル』って知っていますか?

フレイルとは『加齢に伴い身体の予備能力が低下し、健康障害を起こしやすくなった状態』の事を言います。 年を重ねるとまず『脚』にきますよね(^^) 僕も脚が弱くて、本当に困っています。 まあ、体重を落とせ …

夢占い!

みなさんは、夢を見ますか? 僕はよく見ます。 それもかなり鮮明に。 内容もちゃんと覚えています。 ちなみに、カラーです。 僕は夢占いに詳しいわけでないので、詳しい人に色々と聞きたいですね。 僕が見てい …

生活リズムが悪い時の解決法!

『リズムが悪い』と感じる日があります。 急いでる時に限ってエレベーターが全然来なかったり、全ての信号に引っかかったり。 で、そういう日に限って道路が混んでたりして遅刻しそうになる。 アレってなんでしょ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930