ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

今夜は、『まいう〜漫遊記』と『温泉兄弟』の二本立て!

まいう〜漫遊記!

イッセーさん&相田翔子ちゃんと小倉で絶品グルメを堪能!

オープニングダンスは小倉駅前!

ここでまいう〜漫遊記クイズ!

メニューはなんと12種類!

増量もOK!【◯◯◯ー◯】専門店!

※(◯にはひらがなorカタカナが入ります)

さて、何が入るでしょうか?

答えは番組の放送で!

僕と同じ年の中村カメラマン(^^)

温泉兄弟

コンバット満と原田龍二の人気企画「温泉兄弟」が帰ってきた!

久々のロケ先は、佐賀市の三瀬温泉・古湯温泉・熊の川温泉。

ヒッチハイクで地元の人と交流しながら、温泉はもちろん、ご当地グルメやアクティビティなどをハイテンションで楽しみます!

お楽しみに!!

はいチーズ!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

不眠症!(原因アリ)

いや〜眠れない! まったく眠れない! そんな時、ありませんか? お酒を飲もうが、羊を数えようが、まったく眠れないんです。 そんな時って、たいがい頭の中を音楽が流れているんです。 リハーサルでかかってい …

クルマはまだ空を飛ばない!

映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー PART2』が作られたのは、1989年。 映画では30年後の未来として、2015年の事を描いていました。 当時映画を見ていて、『30年後は車が空を飛ぶ』とは思って …

すごいぞ5G!

昨日から福岡に来ていますが、福岡の5Gすごいんですよ!! 僕は東京でNUROを契約していますが、それとほぼ同じ速さなんです! 『本来の5Gはまだ先の話』と聞いていましたが、もう充分な速さです。 かなり …

今夜のおとななテレビは!

今週もスタジオ883からリモートで出演しています。 今回、リモートのシステムを少しアップグレード。 外部カメラを持ってきました。 こんな感じのセッティングです 『DANCE BACCA』の生配信で使っ …

仕事が変わる!?

僕がパソコンオタク時代には、インターネットはありませんでした。 正確にいうと、インターネットはごく限られた人たちが使うもので、僕たち一般人はその存在すら知らなかったものです。 当時は電話回線を使った、 …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930