ブログ

ブログ開設一周年記念!

投稿日:

パパイヤ鈴木の『パパさんブログ』は、本日2021年4月23日で、ブログ開設からちょうど一年が経ちました!

いや〜早いものですね!

一年間は毎日更新を目標に頑張ってきましたが、今日からは日々起こったことや、お気に入りのモノなどを紹介しながら、気楽に日記のように書いていきたいと思っています。

まだまだお付き合い下さいね(^^)

福岡『おとななテレビ』

さて、本日は『まいう〜漫遊記』のロケ。

今日も福岡の絶品グルメ5店舗を食べ尽くします(^^)

ゲストは森尾由美さん。

楽しみです!

そして、ロケが終わったらテレQに帰ってきて『おとななテレビ』のスタジオ収録。

ゲストは松本明子さん。

オンエア情報はまた後日アップしますね。

いよいよ明日!

明日はいよいよ『フレンズ・オブ・ディズニーコンサート』の本番。

楽しみですね〜

頑張りますよ!!

今日も頑張って参りましょう!!

気分はいつもこんな感じに晴れています(^^)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

キッチン三種の神器!

僕は毎朝ご飯を作るんですが、今日はとても便利なキッチン用品をご紹介します。 僕が使っていて『便利』と言うより、『無いとダメ』レベルのもので、とにかく毎日使っています。 これらがある事でご飯の支度と片付 …

ダイレクトメールに翻弄される!

一日が終わって部屋でまったりしていると、メールが来るんですね。 で、見てみると『セール』の文字。 今は特に欲しいものはないけど、一応見てみると、やはり興味がなく、そのままスルー。 お風呂に入って一杯飲 …

始めからダメだと思っています!

僕は何をするにも、まず始めに『必ず失敗する』と思ってやっています。 例えば、IKEAで棚を買ってきた時。 あれ、自分で組み立てるんですよね。 注意書きには、『必ず二人以上で作業して下さい』と書いてあり …

整理整頓!

『片付け』が苦手な人も多いと思います。 僕もそんなに得意ではありません。 テレビなどでよく見る、『片付け術』は本当に素晴らしいと思っています。 ああいうアイデアが無いので、勉強になりますよね。 僕が心 …

おとななテレビ!

今週はスタジオ収録のみなので、ゆっくりです(^^) とはいえ、相変わらずの撮影前日に福岡へ前のり。 羽田空港は、いつもより人が多い。 ラウンジはまだ人が少ない 福岡は雨が降っていました。 ただ、まだそ …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930