ブログ

おとななテレビ!

投稿日:

今週はスタジオ収録とロケ一日。

いつもの通り前日に福岡へ前のり。

イイですね〜

毎週前乗り日は行きつけのお店に行くんです。

ハンバーグ!
カツとじ!
イワシ!
煮干ラーメン!

ほんの一部ですが、美味しそうでしょ!

ありがたい限りです!

スタジオ収録!

マンスリーレギュラーの相田翔子ちゃんが登場!

いつものメンバーです(^^)

今週は、まいう〜漫遊記と温泉兄弟の二本立て!

コンバット満さんと原田龍二さんのコンビは、いつも波瀾万丈!

今回も大変なロケになりました!

乞うご期待!

まいう〜漫遊記ロケ

2020年食べ納めグルメ5連発!

昨日に引き続き、相田翔子ちゃん!

最高のロケびより!

今年最後の放送という事で、かなり豪華な内容になっています!

お楽しみに!!

土曜の夜は!『おとななテレビ」毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

https://www.tvq.co.jp/o_j/otonanatv/

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

デビュー21周年!

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズとして、今から21年前の今日、CDデビューしました。 念願のCDデビュー! 本当に嬉しかった! メインタイトルは『やきとりサンバ』 カップリング曲は『すなぎもエレジー』 …

魔法に包まれて!

『魔法使いになりたい!』 誰もが一度は考えた事があると思います。 僕もその一人です。 もちろん、空を飛んだり、瞬間移動できたりするような魔法を使えるようになれるとは思っていません。 ただ、違う魔法なら …

出来る出来ないではない!

何か目標をたてた時、大切なのは『やる』事。 当たり前のようですが、意外と出来ない時があるんです。 ブレイクダンスの中に『ウィンドミル』という技があります。 背中で回るのは、なんとなく見た事があると思い …

いつも心に太陽を!

先の見えないニュースが続きますね。 みんな一生懸命戦っていると思います。 それでもコロナは容赦なく僕たちの生活を奪っていっています。 こういう時に、『平凡な毎日』がいかに幸せだったのかと、元に戻る事が …

腰痛の方、是非お試しを!

腰痛の約85パーセントは、原因がわからないみたいですね。 そんな事あります? あれだけ痛いんだから、何か原因があってもよさそうなものですが。 僕もたびたび痛くなりますが、確かに原因がわからない事がほと …