ブログ

今夜のおとななテレビは!

投稿日:

この日は朝から『まいう〜漫遊記』のロケに行っていたので、お腹パンパンでスタジオに到着しました(^^)

なのでお弁当は食べていません、というか食べられません^^;

やっぱりイイですよ、ロケ!

後ろには美味しそうな日本酒がずら〜っと並んでいますが、この日はノンアルコール!

帰りが車だったので、飲みませんでした。

『飲んだら乗るな』ですよ!

まいう〜漫遊記!

今夜の『まいう〜漫遊記』は、いっせーさんとふじ子チームと、コンちゃん&田中菜津美ちゃんの2チームが、薬院の激ウマグルメを堪能しました〜

毎回VTRを見て思うんだけど、『福岡って美味しそうなお店がまだまだあるな〜』と。

前からあるお店に加えて、新しいお店がどんどんできています。

『コロナが収束したら』もしくは、『感染対策を万全に』して、どんどんお店に行ってみようと思っています。

この番組では、そんな激ウマ店がたくさん登場しますからね。

ぜひ参考にしてみてください!

新生活応援!最新家電を大研究!

こちらは番組初登場の品川庄司の品川さんとスザンヌちゃんが家電を紹介してくれます。

品川さんって、家電に詳しいんですね!

僕も家電が大好きなんで、こういう企画は『待ってました!』という感じです(^^)

個人的には洗濯機を買い替え検討中なので、とても参考になりました。

なかでも『おもしろ家電』が気になったな〜

お楽しみに!

まだまだディスタンス!

土曜の夜は!『おとななテレビ』

毎週土曜日18時30分~7チャンネル(テレQ)

番組ホームページはこちら!(番宣映像あり)

-ブログ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

予防接種やりますか!?

いよいよ新型コロナのワクチン接種が始まりますね。 皆さんは打ちますか? 医療従事者の方から接種が始まるという事なので、僕たちはまだ先の事になりそうです。 今までコロナに感染した事が無いので、このままの …

『フレイル』って知っていますか?

フレイルとは『加齢に伴い身体の予備能力が低下し、健康障害を起こしやすくなった状態』の事を言います。 年を重ねるとまず『脚』にきますよね(^^) 僕も脚が弱くて、本当に困っています。 まあ、体重を落とせ …

そろそろ花粉対策を!

だんだん暖かくなってくると、毎年恒例の『花粉』がやって来ます。 『春一番』に乗って、様々な所から舞ってくるわけですが、皆さんはどんな『花粉対策』をやっていますか? 昨年からのゴタゴタで、マスクの在庫は …

映画のような人生を!

映画の撮影って、とても時間がかかるんですね。 一つの『シーン』に、いくつもの『カット』が入っていて、その一つの『カット』を撮るのに数時間を要する事もあります。 何度もテストを重ね、撮り方を考え、まるで …

男もエステ!?

僕は意外と体毛が薄い。 見た目からは想像できないでしょうが、結構薄いんです。 胸毛はいっさい生えていなく、コッテリ系の映像を撮るときに、監督にガッカリされた程でした。 そもそも猫っ毛なんですよ、僕って …

SOLIO「マリンワールド篇」

2021年4月
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930